2012年8月6日月曜日

つばめちゃん

もう2週間位前の写真になりますが・・・

巣が壊れて落ちそうだった

こっちは安泰?


目つきが悪い?



4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ツバメの巣もなかなか見ることがありません。

みてて微笑ましいですね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 通勤途中にもツバメの巣があったので
 写真撮ろうとしたら、
 その巣がある家のガレージにいた
 番犬に凄く吠えられました・・・。。。

 (゜Д゜) 俺ってそんなに怪しいかねぇ?

ひまな さんのコメント...

はやひでさん
久しぶりのコメントです。m(__)m
近所の薬局入口に夕方巣立った4羽の子供たちが戻ってきて、薬剤師さんが可愛い連発で、嬉しそうに写真撮っておられました。ちっちゃくて可愛かったです。
トップの写真変わりましたね。
お邪魔した時、狙われているようで、ドッキリしてました。カモちゃんとか馬さんは癒されますね。(^u^)

はやひで さんのコメント...

ひまなさん
 ようこそ。お久しぶりです。
 ツバメは昔、実家の自転車屋にも
 来ました。
 最初は喜んでましたが。
 糞が凄くて・・大変なんですよねー

 トップの写真、変わりました。