2012年9月10日月曜日

雑談

昨日は、万博記念公園に行ってきました。

理由は
嫁父はいつも鶴見緑地公園に行くのですが、その日は
「鶴見区民祭り」があるという事で、
混むのが嫌やから、久しぶりに万博記念公園に。

という話しを聞いた、うちの子供達が
「ついていく~」 というので、流石にお任せすると
悪いので、わたしらも付いていく事になりました。

駐車場が珍しく前払い制になってて、
「今日は混むから」と係員談。

???・・・って思ってたら。モノレールの駅から
人が山ほど万博記念公園に入っていく。


は・・・?もしかして・・・と思ったら、やっぱり

コブクロのコンサート

(゜Д゜)・・・・めっちゃ混んでるやんーっっっ!!!


13時開場、15時開演だったのですが。
10時の段階で既に長蛇の列でした。

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)・・・





3 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

ホントですね。
コブクロのフリーライブでしたね。

歌聞けましたか?
そんな時間までいませんでしたよね。

混むの避けたはずがもっと混んでましたね。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 14:00頃には撤収しました。
 モノレールがあんなに混んでたのは
 始めて見ましたね。(笑)

 5万人。すっげー人気。
 唄聞きたかったけど。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 14:00頃には撤収しました。
 モノレールがあんなに混んでたのは
 始めて見ましたね。(笑)

 5万人。すっげー人気。
 唄聞きたかったけど。