2012年9月21日金曜日

行列

写真は、前回の万博記念公園
こぶくろライブがあった時のんですが。

iphone5の発売が今日。
15日から並んでる人もおるんだって。
会社休んで。
「一番に欲しかった」

Σ( ̄□ ̄;!!! 意味わからん・・・

17日から並んでたヤツは
「1番に欲しかったのに悔しい」

Σ( ̄□ ̄;!!! 意味わからん・・・

品切れにならん様に並ぶなら兎も角
「1番に手に入れる」(しかもその店での話しやろ?)
のに何の価値があるんだろう?


平和やのぉー・・・(怖くなるわ)


コブクロのライブは13時開場、15時開演
写真は確か11時頃のん。
長蛇の列。
これは良い場所を取りたいって理由があるだろうから
理解は出来るんだけど。。。







4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

oryheb4平和&暇なのね~・・・・
まぁ価値観はいろいろあるから
(;・∀・)

行列見ただけで退散しますよわたしは

akie_knit さんのコメント...

i-phoneに行列って私には縁遠いです。
私ならみなさんが使い込んで不具合でないとか安くなってからならいいんですが人より先に使いたいとか思ったこともありません。
まずまだ普通の携帯です(笑)
並ぶ時間もったいないな。。。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 平和&暇なんですよね。
 しかも、iphoneを盗みまくってるやからも
 おりますしね・・・

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 わたしもWindowsしかり、新しい
 電化製品しかり。
 安定してからしか手を出しません。
 そういえば、車もそうです。