2012年9月24日月曜日

りんくうプレミアムアウトレットの風景

ハワイのワイケレと同じ系列なんですってね?
Σ( ̄□ ̄;!!!

ここで買えばええんちゃうかったん?みたいな?

--
自民党 安部さん2位らしいですね。
って言うか、一度政権とって 途中で病気とはいえ
(ほんまか怪しいしね)
途中で放り出して逃げた癖に、
2位に選ばれるってのは、自民党はどうなんだか?

派閥とか何とかで
もうちょっとちゃんと国民の方を向けよ!

--
夜はイルミで綺麗んですが、まあ昼も
なかなかいけてますよ

アウトレットから(暇なんで・・・)

これ乗った事が無い。
どこまで見渡せるんだろ?


4 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

そうなんだよね
途中で放り投げたんだから(;´Д`)

総裁選どころじゃないと思いますが・・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
 ですよね?
 普通そう感じる筈なんですが。
 自民党内では2位。

 世間からかけ離れた感覚なんでしょうか。

akie_knit さんのコメント...

私もそう思いましたが先週日曜の“たかじんの何でも言っていいんかい”で安倍さん一番点数高く評判良かったです
というよりほかがもっと評価低くかっただけですが。。。
よくわかりません。
一度りんくう行きたかったんですが竜王にできてそちらに行ったことはあります。
一緒かな。。。

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 総じて点数が低い中の2位でしょうが。
 それでも日本を代表する(して欲しくは
 無いけど)政党の1つですからね・・。

 流石にちょっと・・・

 竜王は一度行ってみたいです。
 あと、三田にもあるそうですね。