2012年9月5日水曜日

HANABI

コンビニで最近は袋は貰わない様にしている。
(エコな俺!自画自賛) (゜Д゜)

レジの人が大概「袋はどうされますか?」
みたいな感じで聞いてくるので、いつも

「あ、そのままで。」と返している。


今回も同じ様なやり取りと思ってたら、
店員:「レシートは要りますか?」
俺:「あ、そのままで。」

店員:「は?」

Σ( ̄□ ̄;!!!


そこでなんで、レシートの事を言う?
恥ずかしかった。

---

ちょっと前にかなりの遠くから花火を撮った。
ISOをかなり上げて、無理矢理実験的に撮影したので
ちょっと汚いし、電線も映ってるんだが。

それなりにお気に入り。
来年はちゃんと撮りに行きたい。







4 件のコメント:

akie_knit さんのコメント...

花火の写真って難しいですよね。
私は夜に写真撮ることが難しいんですが。。。

でも花火とってもきれいです。


はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 もっと近くなら、花火の光で
 綺麗に撮れると思うんですが・・・。

孤高のオオカミ さんのコメント...

なるほど、(-_-;)

レジの可愛いおねいさんの前で、エエ格好が花火の様に散ったと云う話だったのね。
(・`ー・´)+キリッ

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん
 ('-^*)/ はい
 その通りかもー・・・・(゜Д゜)

 レジがおっさんでもちゃんと
 同じことやってますよー