2012年9月11日火曜日

負けじとさぎ草

何の対抗心燃やしてんだか?
(→ 雲谷支店高 って変換して笑けた)




4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

なかなか・・ええ勝負ですやんか~!(笑)
でも、はやひでさんの写真の方がキレイ!

サギ草は育てるのが難しそうですね。
花が終わったら肥料を一粒置いてやったら、来年は球根が2倍に増えるそうですよ。

akie_knit さんのコメント...

あれ!アリーノさんのブログかと思っちゃいました。(笑)

どちらの写真もとっても素敵です。

はやひで さんのコメント...

アリーノさん
 ('-^*)/
 うちの嫁父撮影です。
 Σ( ̄□ ̄;!!!ぱくりかー!

 サギ草入手方法無しです。
 流石に鶴見緑地からパクる訳にもいかんし。
 ('-^*)/

はやひで さんのコメント...

akie_knitさん
 (≧▽≦)へへ。
 ありがとやんす。

 けど、わたしが撮影したんぢゃ無い
 んですけどねー