2009年9月1日火曜日

ピット離れ

( ̄∇ ̄) 新はやひで方式?
忘れた頃にネタを引っ張ってくる。。。。。

ピット離れ。これ以外の写真はほとんどブレてました。
艇が速すぎて・・・

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

新方式導入、おめでとうございます。

「忘れた頃に・・・」ですね。
早速、メニューに取り入れたいと思い
ます。

いわちゃん さんのコメント...

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新はやひで方式(笑)

なかなか迫力のある写真ですね〜
動きの早い被写体は、カメラ固定で待ってないと撮れないです。
(私の場合)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

ありがとうございます。
きっと、さんちゃん辺りが嫌みを
書いてくるでしょう。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

(≧▽≦)えへ。
続けざまにすると、直ぐに非難浴びますので。忘れた頃に・・・。。。

けど、直ぐにネタ切れしそう。

三脚ワスレマシタ。

はしはし さんのコメント...

ジャストピント!!(^-^)

はやひで式・・・おぎの式では
無いんですね
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ken さんのコメント...

おめでとう、やや正面につきブレて無い様子。ブレブレでも迫力がありそうですよ。▼・エ・▼ 岡山の王子は気づいてませんよ!!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

オギノ式ってこれまた。。
ヘ(^^ヘ)))。。。

そんな面倒な事??
私はしませんよー

はやひで さんのコメント...

kenさん

ありがとやんす。
ぶれた写真は多いです。
厳選中です。

岡山玉子(笑)に気付かれない様に・・。