2009年9月18日金曜日

阪神芝。

今年は冷夏の影響で芝の育成が悪かったんだとか?
よって、差し馬も来るらしいですよ。


芝を見る限り・・・んんんん・・・どうなんだろ?
確かに草の丈がいつもより短い気がするかなぁ?????

そう言えば、JRAのコマーシャルで
「砂浜をダートと呼びたくなる」・・・等 馬を好きになった人の表現をしてましたが、
私は雨が降った後の運動場を 「重馬場・・・不良馬場やな」
とか、雨の降った後の砂浜を 「稍重やな。脚抜きは良さそう」と言ってる。

( ̄Д ̄;)  重賞・・・・ちゃう・・・重症・・・

6 件のコメント:

ken さんのコメント...

あら一番だった。
旦那、ネタの宝庫になりつつありますやんか。

芝に犬が入って、えらく叱られた。「柴犬おこるぞ!!」

Unknown さんのコメント...

はやひでさん、かなり痛んでますな。
かなり慎重に調教しないと・・・。

はしはし さんのコメント...

競馬やってるとついつい口に出ちゃう言葉。運動会の時もつい!

自分は足が短いので、足抜きは良いですよ、たぶん?

距離は、5メートルが良いところでしょうか( ̄- ̄=)あぁ…

はやひで さんのコメント...

kenさん

ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
だから。。寒いってば・・。。
(≧▽≦)

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

はい?私が痛んでますぅ?
ま、痛んでますけど・・。。

私の頭のテッペンですよね。。。
だいぶん、痛んでますよ。
( ̄Д ̄;)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

脚が短いと短距離向きですね。
私がそうでした。