2009年9月25日金曜日

橋本府知事おったでー

ま、私はそれ程好きでは無いですけど。
熱心さは評価してる 橋本府知事が天満に来てました。

何かと忙しいですよね。良く頑張ってくれている方だと思います。



颯爽と船で消えていきました。
手を振ってサービスしまくってましたね。

橋本&あひる 効果があれば良いんですが。(笑)


ちなみに、巨大アヒルは確か今週末日曜日までの展示?だったと思います。
是非どうぞ。(笑)ちなみに乗れません。

6 件のコメント:

ken さんのコメント...

ほんと良く頑張ってくれてます。
"橋本府知事おったんー"

Unknown さんのコメント...

よ~頑張ってますな。
今のところブレてないし、
日和ってないし。

このアヒル、もうちょっと
長い期間展示しておいて
くれませんかねぇ~。
かわいいし。
私としては、結構にお気に
入りなんですよ。
ミッドランドに下さい!

はやひで さんのコメント...

kenさん

へい。良く頑張ってると思います。
ま、ちょっと軽い所はありますけどね。
あと、子供っぽい所。

信念を持っているなら大丈夫。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

そーですね。
宮崎県知事よりは上になったんちゃいますかねぇ~(衆院選の出馬騒ぎで)。

アヒル。いっその事あちこちに貸し出して借金返済に充てたら・・・って思う。

citta さんのコメント...

人間、基本、一生懸命でなくてはね。
その結果の間違いは正せばよろし。
間違いなく、と手加減するのは一生懸命とは違います。そのうち手加減してる認識もなくなる。宮崎県知事、お里が知れましたなぁ。

はやひで さんのコメント...

cittaさん

そうですね。一生懸命。
政治家に一番大事な事かも知れません。

宮崎県知事・・・
「もう県はいいでしょう」みたいな態度はよろしく無いですね。