2009年9月18日金曜日

みずしぶき

競艇・・・写真撮るのにはちょっと甘く考えすぎていた・・・。
結構、早い・・・。(特にナイターだと・・・シャッタースピードの関係で・・)

そしてなにより・・・

みずしぶきで見えん・・・。。

これ何かはまだマシな方。
水しぶきだけで艇が見えない写真が山ほどありました。。。。


流石にそれを載せるとバッシングは強烈になりそうなので
やめました。
エライ!俺!



8 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

フルオートじゃなくて・・・
撮れそうな気がするけどな〜
艇と一緒に走りながら撮るとか(笑)

とかいいながら、何日かは競艇ネタが続くのであった。
もちろん「これな〜んだ?」とかってクイズも交えながら
Σ(゚Д゚;)ゲッ!!
ネタ、バラした?

Unknown さんのコメント...

迫力在りますねぇ~!
コーナリングのシーンは、やっぱ
カッコイイですね。



ところで、ボツ写真は忘れた頃に
載せるんでしょ?

ken さんのコメント...

はやひでさん、そりゃなかなか難しい設定だと思います。しかもナイターなの。

うまく撮れずに「泣いたー」▼・エ・;▼わーい

はしはし さんのコメント...

ナイターでこの迫力!!
水飛沫がカッコイイー♪

動かない物が大好きな私です。

さぁ!次行ってみよう( ̄ロ ̄*)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

丸亀ボートで是非走りながら撮ってください。
まだ空いてるから出来るんちゃいますぅ?

えーっとね。ネタ考えてる暇無いんよねー。
そのネタ貰います!!!
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

ボツ写真はお蔵入りです。
多分出てこないです。

「多分」です。
?( ̄ε ̄)??( ̄ε ̄)?
( ̄Д ̄;)

はやひで さんのコメント...

kenさん

ガクガクブルブル!((((゜Д゜)))ガクガクブルブル
寒気が・・・(笑)

艇も早いので色々試す事も出来ず・・・惨敗・・・みたいな・・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

動かない競艇・・・って言うと・・・
転覆した後の艇?