2009年9月23日水曜日

水都大阪

天満橋に現れた巨大 アヒルちゃん。

かわいーっす。




10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

大阪・・・
いいなぁ~。
こんな事、平気でしよる。
行政の頭の柔軟さが、いいですなぁ。

しかも、はやひでさんのブログなの
に、『鴨』じゃなくて”アヒル”だ
もんなぁ~。
確かにかわいいし・・・。

なんで5兆円も借金しちゃったん
だろう?

はしはし さんのコメント...

トップの写真!デカッ(゚0゚;)あ!

アヒル大、大 大隊長。

そうか、こんな趣味もお持ちだったんですね・・・

タイトル変更!
「はやひでの鴨&アヒル時々お馬さん」
(゚ー^d)グッ!

citta さんのコメント...

基本的に大阪人はこういうキャラ物が好きなんですね。カーネルサンダース、食い倒れ横町のダサイwピエロとかへの思いとか。
ビリケンとか。なのでこの企画もいちもにもなくすんなり通ったんやないかなぁ。
ちなみにこれのちーぃちゃいやつ、3㎝もないくらいの、うちの風呂場にありますわ。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

ゞ( ̄∇ ̄;)へへ。
最初は写真に「鴨ちゃいまんがな、アヒルでんがな」と文字を入れようとしたんですが、何かイマイチだったので止めました。

これ行った当日は府知事来てましたよ。
橋本さん。

誰が企画したんでしょうね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

小さくするのも考えたのですが、あえて
「デカっ!」って感じにしました。

こんな趣味・・・ってどんな趣味?

単純に可愛くて。(笑)

タイトル
はやひでのアヒル予想 馬鴨?

はやひで さんのコメント...

cittaさん

キャラもん好きなんですかねぇ?
わしゃ、そんなに好きでは無いですけど。
単純にこのアヒルは可愛く無いですか?

うちの風呂には1~2年前まではあったな。

どこ行ったやろ?

ken さんのコメント...

これって、なんの為に作ったんだろ?中に乗る事が出来るのかなー。この時勢にOK出たってことは、あまり費用がかからずに出来たんだろね。

ひまな さんのコメント...

ブログ開いたとたんに、これだもんね~、
びっくりしますわ。

うちのお風呂にも小さいのんが数羽おりますわ。最近孫たちは泊まりがないので、わたしがたまに浮かべて遊んでいます。(^v^)
このデカあひる、中で飛んだりして遊べるものかと思ったけれど、違うのね。

はやひで さんのコメント...

kenさん

目的????さぁ????
浮かんでるだけで可愛いっすよー

もちろん、浮かんでるだけで入れません。。
(笑)

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

うちにもありますよー。(たぶん)

これ、ほんまに浮いてるだけですねん。
ま、それが可愛いんですけどねー