2009年2月20日金曜日

無題

いや、ただ何となく。。。
面と向かって写真撮った事が無かったよな=と
思って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


8 件のコメント:

ken さんのコメント...

旦那、今日のアクシデントですかい。つぎから信号機だけでなく人物も一緒にお願いしたい。▼・エ・▼

匿名 さんのコメント...

私はよーく向き合っています(^^♪

あまり踏み切りはないんですが・・・
こんなコアな物がお好きだ何て
隅におけませんね^^;

匿名 さんのコメント...

夏休みの宿題でやった工作を
思い出すような無骨な作りやなぁ
って 思いました(^^)
堅牢で故障しなければ、、、
久しぶりに落ち着いて
見れました(^^)
いつもイライラして見てますから…

はやひで さんのコメント...

kenさん

なかなか人を入れるのは難しくて・・。
自分の息子、娘は入れたく無いし。。

って感じなんですよぉ=

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

そうですね。鉄塔派ですもんね=
こういうのたまにまじまじ見てしまいますね。

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

確かにハリボテみたいな・・・。。
もうちょっと矢印の所なんとかならんのか?と・・・。。

落ち着いて見れるのはこういう時だけですよね=

いわちゃん さんのコメント...

こういうのって生活と密着してそうで良いですよね。

たまにケータイで踏切とか撮ったりするのですが、最近、画質が悪くなったみたいでキレイじゃないんです。

あ、もちろん女性の後ろ姿付きです(笑)

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさん

うーん。私も後ろ姿なりなんなり入れたいんですが=。
なんや、隠し撮りとか思われたら嫌やし=。

。。。。?(゜Д゜;)うぉ!