2009年2月10日火曜日

やっちまったな

麻生さん やっちまったな=

郵政民営化に反対だったとか、そんなちっちぇ事で無く
(いや、ちっちゃくないか・・・)
今の経済状態を大した事が無いという様な発言をしたこと。

日本の銀行は潰れていない・・・よっぽどマシ。
みたいな発言でしたが。他国よりマシなだけで経済は深刻
ですよ。

そんな考えだから税収が足りなくなる様な考慮も出来ない
んでしょうなぁ。

景気が良くなったら消費税UPと言ってたが、案外今年UP
したりしてね。(笑)


そう言えば、内閣支持率が森さんの時と同じ位に下降して
いるんだとか?
まぁ、あんだけ失言しとったら下がるわな。
正に、KY首相。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本当に、この人の根拠のない自信と、
誰からも頼られない責任感は、何処から
来るんでしょうね?
場の空気どころか、現実も見えてない
リーダーを持つ我々は、何処に向かっちゃうんでしょうかねぇ。

ken さんのコメント...

昨日の民主党、渡部 恒三さんは国会を面白くしてくれていた。「30年も自民党におった私が言うんだ、自民党ダメだ 辞めちまぇ!!」麻生さん、総理になった時期が悪すぎた。内閣支持率が下がろうと、国民のために一刻もはやくすることして!!

匿名 さんのコメント...

今まで政治家として何をしてきたんでしょう
支持率は下がる、解散も出来ない
公約も口からでまかせヽ(`Д´)ノプンプン

漢字が読めないだけじゃなく
最近はろれつも回っていない気がします。

何かの病気!!

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

揚げ足取りみたいな風潮は嫌いですが、
麻生さんの場合は、本当に思慮が足りず発言している様に思えます。

自民党内でも最早救いようが無いとの意見も出ている様なので、これで自民党はトドメですな。

はやひで さんのコメント...

kenさん

私にしてみれば、民主党もあんまし信用してないんですが。。。(みんなか・・)
麻生さんは総理になる時期も悪かったですが、あの人の資質も総理向きでは無いですね。ハマコーの方が数段良い。
ハマコーはアホですが、自分に正直なだけに見えます。

自民党が駄目だというより、日本が駄目ですね・・・。。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ゞ( ̄∇ ̄;)はは。仕方ないんでしょうが
聞き取りにくい喋り方は何とかして欲しいです。ろれつは最近本当に回ってない気がしますね。

麻生さん、色々言うだけ言うて、数年後
「俺は反対やったんだが、周りが・・・」とか言いそうですねー