2009年2月9日月曜日

ちゅちゅんがちゅん1

ちょっと前の写真ですが。
(娘発熱の為に、またもや何処も行けませんですた)

花博の駐車場に 雀が群れてました。

かわいいねー。そう言えば、雀の数 減ってるらしいですね。




小学生の長男が
「電線に雀が5羽いました、2羽飛んでいきました。残りは何羽?」と
聞いてきたので、
「2羽飛んでいったのに驚いて、残りの3羽も飛んで行ったので0羽」

とふざけて答えたら
「パパ あほやー」とマジでけなされた・・・
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!










2 件のコメント:

ken さんのコメント...

なかなか人慣れした雀たちですね。
そう言えば、「なぞなぞ」で問題出したりしましたね。こらぁ長男「パパ あほやー」てほんまにするやんか!!

はやひで さんのコメント...

kenさん

そうですねぇ。エサも無いのにあまり逃げない雀でした。
いつも駐車場のゲート近くにたむろってるらしいです。
?( ̄ε ̄)?

長男。小学校行き始めて だんだん悪くなってきました。。。。
うーん・・。。