2009年2月27日金曜日

ばるたん

バルタン星人に見えません?私だけ?
(≧▽≦)

一昨日、昼休みにうたた寝してたら、夢を見ました。
バルタン星人が何体も出てきて、それを八つ裂き光輪で
倒していくわたし。

突然、真横から出てきたバルタンに慌ててチョップ!

って瞬間に 実際にキーボードにチョップ。凄い音して
ビックリして目が覚めました。。。。
?( ̄ε ̄)? おつかれすぎかなぁ?



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見えますよって私だけかもVo\oV
この顔文字バルタンに見えます?

夜寝る時より、ちょっと昼寝する時の方が、物凄い非現実な夢を見ますね。

( ̄m ̄*)ムフフの夢とか(゚o゚C=(_ _;バキッ

はやひで さんのコメント...

はしはしさん
(≧▽≦) はは。確かにバルタンや=。

( ̄m ̄*)ムフフの夢は見てへんと思います。勝手に起きたら元気になってる事はありますが・・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

この次の日の昼は、「もうしんどいので、今日は定時で帰ります~」と定時で帰る夢見ました。起きたら昼休みだったので落胆しました。疲れ倍増・・・。

Unknown さんのコメント...

確かにバルタン星人・・・。

学生時代に池袋の西武百貨店おもちゃ売り場でバイトしていた時に、役者が来なくてバルタン星人の着ぐるみを着た事があります。
バルタン星人は、2種類あって、古いタイプはハサミの部分が単1電池4個で開閉するんですが、両手で単1電池8個だから、子供達に暴行されるままに、控え室に逃げ帰った記憶があります。
あいつら悪魔ですゼ。

ken さんのコメント...

いやはは…みんな楽しそうで良かった。
虫退治にバルタンて…どう?

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

そうなんや=バルタンの着ぐるみ来てみたいなぁ~。子供が蹴り入れに来るやろうけど、それ以上にビビらせたい!
しかし、あのハサミは電動やったんですね=!

はやひで さんのコメント...

kenさん

ウルトラマンと言えばバルタンって世代が集まってる??
久しぶりにバルタンの初回TV見たくなりました。

いわちゃん さんのコメント...

孤高のオオカミさんじゃないけど、ウルトラマンの着ぐるみを着たことがありますよ〜
小さな子供達に「もっこりウルトラマ〜ン」とかってオモチャにされましたけど。
隙をついてチョップとか入れてやりましたけどね〜(笑)

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさん
?(゜Д゜;)うぉ!みんなウルトラマンに
なった事があるんですね=。
尊敬~!?(≧▽≦)

昔バトルフィーバーJ(ふるっ!)のショーがあった時に、ツレが着替えルームを覗きに行って「ミスアメリカは男や~」と騒いだ事があり、そのツレにバトルフィーバーJが蹴りいれかけてたのとか見ましたね~。
う~ん。流石正義のヒーロー。