2008年11月7日金曜日

とりあえず・・鴨っしょ?

とりあえず、私がブログを(仮)開設したからには
馬があれば、やはり鴨が必要でしょ?(どういう方程式?)


複数枚一気に画像アップ(5枚)は出来る様です。
ただ、順番がなんで逆からアップされる訳?

例えば、この1枚目は
5枚の内、一番最後に選択したファイルですがな









まぁ、それさえ気をつければなんとか使える??













ちょっとExciteの方が私的には受け付けなかった
ので、今暫くGoogle派になるかと思います。











LYCOSとの3重かけもちはそろそろキツイので
本格的に移転先を決めなければ・・・。











もう大体、皆さんは定住先が決まったんですかね?

ちなみに、この画像が1番最初に載せたかった

画像です。

(なんでケツ見せてる画像やねん!?)

4 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

そうなんですよね〜
写真のアップ、逆からなんですよ。
私も最初は戸惑いましたが、少しは慣れてきたかな?ってところです。
カスタマイズしていけばオリジナリティは出せるみたいなのでガマンしてます。
ライコスが簡単で良かったのですが・・・

はやひで さんのコメント...

ライコス簡単でしたねー。
500KBって制限は気に食わなかったですが、その他は全て簡単でしたからね~。

けど、そろそろGoogleの方に慣れれそうです。凝った事をしなければ、それ程苦にもならなそうなので。。。
(^^ゞ

いずみ さんのコメント...

いやっほ~~い(*^_^*)
はやひでさん。

ワタクシ、こちらにもブログ作っちゃいました(爆)
こちらでは、主にお菓子と料理をアップしますね。
今後ともよろしく。

カッパが見たくなったらfc2の方へきてください(^o^)

ミカエルハート さんのコメント...

あ~~~♪
鴨ちゃんの写真、癒されるわぁ~~❤
ブログ乱立で荒んだ心を
鴨ちゃんに癒していただきました。

あああ、もう、
どこで落ち着くべきか…。

そして現実でも何処に住んだらいいのか…?
(物件探しはまだ始まったばかり…)

まったく鴨ちゃんが羨ましい…。