2008年11月26日水曜日

シャリシャリシャリしゃりしゃりしゃりぃ~~~

タイトルの「シャリ」連発は シャリバンの唄がこんなんやったと思って
書いてみたんですが・・・アホみたいになりましたね。

太秦映画村に行った時の写真。(暗いけど)

ギャバンとシャリバン! って直ぐに名前が出てくる所が情けない?!
なんか懐かしい・・・。


おおっ・・・ギャバンとシャリバンや!と思わず声を出して恥ずかしかったりして。。
(笑)





4 件のコメント:

ken さんのコメント...

「太秦映画村」行ったことありますよ。
ギャバンとシャリバンの頃って、わたしは何してたんだろかと想像しました。
映画村では、時代劇ばかりかと思っていたけどなんでもOKだったのかな。

はやひで さんのコメント...

kenさん。毎度おおきに。

仮面ライダーとかゴレンジャーその他。
色々飾ってましたよぉ。
1年前ですから、今はまた様変わりしてるんかなぁ?

いわちゃん さんのコメント...

ぅおー!めっちゃ懐かしいですねー!!
ギャバンにシャリバン・・・知っている人は知っている。

じょーちゃく!!

太秦映画村、子供の頃に行ったことがありますよ
時代劇に興味の無い頃なので面白くなかった記憶が・・・

はやひで さんのコメント...

蒸着!って懐かしいっすね~。
けど、この宇宙刑事ものは完全に物語りは記憶から
消し飛んでます。
キカイダーとかは結構覚えてるのになぁ=???

太秦映画村は結構子供は喜んでましたよぉ?
遠山の金さんの奉行所らへんに座ったりして。。
多分全然判ってへんけど・・・(笑)