2008年11月26日水曜日

街角はクリスマス気分

クリスマスまでは後、1ヶ月あるんですがねぇ~(もう1ヶ月切りましたね)。

昔11月がクリスマスと間違ったのも頷けるかも???


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

11月に入るとクリスマスイルミの
点灯が始まったりとここ最近早いですよね。
で、当日は静かで意外と地味なんですよね

我々は12月と言うとそう!有馬記念!
その前のジャパンカップはまったくわかりません^^;

はやひで さんのコメント...

はしはしさん。毎度です。
街中はハロウィンが終わった途端にクリスマスムード。

12月と言えば、有馬記念ですが天皇賞とJCのメンバーが
豪華すぎて盛り上がりに欠けそうですね。

ジャパンカップは穴目で勝負したいです。(いつもか・・)

ken さんのコメント...

まいどです。
ケーキ屋さんも、クリスマスムード盛り上げて
いっぱい買ってもらわないとアカンもんね。

イルミネーションであふれる街を歩くのは、
恋人同士がいちばん似合ってます。
ひとりでカメラ持ってうろうろするのって、寒ぶっ!

自宅にいっぱいイルミネーションつけてる家が増えました。
人形を外して、正月も兼用。着物姿見かけないはずだ。

はやひで さんのコメント...

kenさんへ。
いつもお越し頂き、おおきに~。(コテコテの大阪?)

自宅にイルミ増えましたね~。
外国かぶれで日本文化は廃れていくのでしょうか。

私は子供連れで写真撮りまくってます~