2008年11月18日火曜日

もう街中はクリスマス

街中は既にクリスマス気分ですね。
可愛らしい雑貨ありました。



既にツリーまで出現。そう言えば、子供の頃に11月24日がクリスマスと勘違いした時期が
あったのを思い出しました・・・。


気分早いですよね。(まだ暖かいし・・・)今週から寒くなる様なので風邪には
気をつけましょうね。

【余談】
 今朝、電車降りるときにマフラーを落とした若者(多分、大学生?)がいたので
 拾ってあげようと思ったら、踏んでいたので 「落としてますよ」と教えてあげた
 のですが、例も会釈も無かった。
 まぁ、そういうのを望んでいる訳では無いのですが ちょっと気分が悪かった。
 そして、例を望んでいる訳では無いと言いつつ、気分が悪くなっている自分に
 自己嫌悪を感じた。




0 件のコメント: