2008年11月9日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第一回)

月3000円で楽しめる予想が出来る様に頑張ってみます。新しい試み。
重賞のみです。(いきなり終わるかも?)
小遣い少ない人用になれば良いですが。

==
【現残資金3,000円】
京都11RファンタジーS
 馬連 4- 5 ¥100-
     5-10 ¥100-
 4を本命にしようと思ったのですが、人気が被っており、
 初戦を2馬身差は評価も7頭だけのレースだったので・・・。

【残資金2,800円】
東京11Rアルゼンチン共和国杯
 3連複 ⑩-②⑭-②⑪⑯ ¥100-
 本来ならアルナスラインからの3連単ですが、ハンデが見込まれた。
 メイショウカチドキまでは手が回らず。
 ⑪が穴っぽい。



意味なし(服部緑地の写真)








9 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

これは今日のレースですか?

もしかして・・・ぜ〜んぶハズして資金が底をついたら終了〜南無...( -人-) Д│~~ですか?

がんばってください!
将来の海外移住計画もありますからね〜(*´∀`)

はやひで さんのコメント...

とりあえず毎月3000円の小遣いと考えての予想をポリシーとしてます。
余ったら貯金ってな感じ。

目標は海外移住資金っすね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
乗りました(^^♪
月、3000円で大儲け
欲に目が眩みますが
エリザベスもお願いします。

はやひで さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
はやひで さんのコメント...

早くも外れましたが。。。。
エリザベスで荒れそうなマイルCSの資金を
作りたいと思います。

いわちゃん さんのコメント...

あちゃー(〃∇〃) やっちゃいましたか〜
がんばってください!

コメントリスト、できたみたいですね〜
ま、ま、ま、ソース見て笑ってしまいましたが(笑)
できれば、もう一つ下のも変えたほうがいいですよ。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさん はい。がんばりますっ。

所で もう1つ下ってどこのことですかぁ?

いわちゃん さんのコメント...

<noscript>〜</noscript>で囲っているところが私のブログのURLになってます(*´∀`)

はやひで さんのコメント...

ありがとうございます。

修正しときました~(;´Д`)