2008年11月6日木曜日

服部緑地 乗馬風景


服部緑地にある乗馬場風景


テラスから見学できます。

蹄の音が「カッポカッポ」聞こえて

おもしろいですよ=














LYCOSでは出来なかった(多分)

こういうジグザグ画像置きも

出来るのは結構嬉しかったりする。



お馬さんの表情可愛いでしょ?






さて、ブログは最終的にどこに
しましょうか??
あちこちでアップする程、
根気がある方ではありませんので、
早めに移転先を決めたい所です。







しかし、Googleは1枚ずつしか
写真アップ出来へんのかなぁ?
最後尾に写真追加していきたいん
やけど、最初に挿入しよるし、
移動させたら 既に書いてた文章が
崩れるし。。。
ちょっとそこが気に入らんなぁ=



























8 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

同じ箇所での不安が出ましたね〜
複数毎の写真のアップ、かなり使えないですね。
あとで追加したら一番上に写真が挿入されるし。
考えものです。

はやひで さんのコメント...

ですよね~

これって結構 イケテナイ部類かも・・と。

匿名 さんのコメント...

来ましたよ(^^♪
画像のアップが面倒臭いとか
ライコス読みました。
写真のレイアウトは面白いのに
残念ですね。
この際色々試してみてはいかがですか?

リンク頂きますのでってもうリンク済み
ですが、心機一転これからも
宜しくお願いします<(_ _)>

はやひで さんのコメント...

ありがとうございます。
色々試してみます。
とりあえず、Exciteを試してみて
気に入った方を本採用で考えています。

ミカエルハート さんのコメント...

画像のジグザグ置き、
文字の置き方が難しくないですか?
なんか変に感覚が開いたり
写真がずれたり…。σ(・_・)ミーダケ?

やっぱり慣れるまでの問題なんですかねぇ~。

はやひでさんにお願いされていた
FC2の使い勝手の件ですが
画像のUPがやっぱりうまくいきません。

文字だけブログでもいいっすか?(;A;)オロロン
なんでうまくいかんのか?(`皿´*)グヤジーデスッ!!

はやひで さんのコメント...

ミカエルハートさんへ
確かに画像追加する度に文章が崩れたり
鬱陶しくて仕方ありません。

慣れの問題でも無さそうな気がする。

どっかええとこ、ありませんかねぇ?

匿名 さんのコメント...

ネタの豊富な人と
あれこれやってのける人
はいいですネ。
いい内容に仕上がってると
思います。

はやひで さんのコメント...

Σ( ̄□ ̄;!!! え~~~~~~~~
ネタ 切れまくってます~~~~~。
あれこれやってのけませんよぉ~~~~~