2008年11月24日月曜日

夕暮れ16:30

夕暮れの時間が早くなっちゃいましたね。16:30でこんな感じです。
もう今年も終わりかなぁ~みたいな。まだ早いか?(笑)



8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夕暮れ早くなりましたね。
今日は雨で、ブロガーさん巡りですぅ。
最近、モミジよりでっかいイチョウの木見ては、
イチョウの方がええなぁ って つぶやいてます。
艶やかな黄色が目立ちますもんね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは
朝も6時だとまだ暗いし
夕方もすぐ暗くなってせわしなく感じますね
左下の明るいのは何ですか!?
拡大してもわかりません^^;

はやひで さんのコメント...

トモど~ん(トモドン)さん
ありがとうございます。イチョウの鮮やかな色と
紅葉の燃えるような赤。
どちらも好きですが、夜は街灯の灯りに灯された
イチョウが美しく見えますね。
(撮影試みましたが、ブレてばかりでボツの山)

はやひで さんのコメント...

はしはしさんへ。
そうですね。特に夕方はまだ15:30やからと
子供を連れて公園に着いたらいきなり暗くなりました。

左下の明るいのは点き始めた街灯の明かりだと思います。

ローラー滑り台の頂点から撮影したので、後ろから
どんどん子供やら大人がやってくるので
ゆっくり撮影出来ませんでした・・・(≧▽≦)

いわちゃん さんのコメント...

ほんと早くなりましたね。
休日は昼過ぎまで寝ることが多いので、活動時間が少なくて1日が勿体なく思っている毎日です。
もっと早く寝れば朝には起きれると思うのだけど。。。

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ。
毎度です。昼過ぎまで寝ると損した気分になるでしょうねぇ。けど、頑張って起きたら、多分翌日の出勤時に
「寝とけば良かった」と後悔したりするもんで。

ken さんのコメント...

まいどです。▼・エ・▼ て、はじめまして。(笑)
わたしも仕事は大阪です。同じなんだと思いながら
お邪魔してませんでした。
競馬のこと良くわかんないので・・と言う理由。
写真を見せていただいてるとキレイです。喰わず嫌いはイカンなぁ。ちと反省。

はやひで さんのコメント...

kenさん 毎度です。
(LYCOSでもたまに訪問してましたよ)

大阪仲間ですね~これからもよろしくお願いします。
競馬苦手でしたら、読み飛ばしてください。
もちろん、他にも色々載せて行きますので!