2008年11月28日金曜日

さらばLYCOS

確か、今日か明日(29日24:00って 29~30日の間になるんですかね?)で
LYCOSのブログが閉鎖される。

ブログ初体験がLYCOSで、最初はそれとなしに適当だったのが、だんだん
コメントを色々頂き、それを励みに頑張ってきましたが、
予想外にブログ自身が閉鎖という事態に。。(;´Д`) はぁ~

結構マメにアップしたせいもあって、投稿数もまぁまぁ多かったので、
バックアップする気も起こらず(外付けHDDとかも買わないと無理なので)、
自然消滅する事になっちゃいます。
申し訳ありません。

最近はもっぱら、このBloggerに慣れようとしています。
後で「あ、この写真も載せておこう」 と思った時には不便ですが、
それ以外なら、まぁまぁ・・・何とかなりそう・・・かなぁ~~~~~~~~~???
?( ̄ε ̄)?

とりあえずは、今後ともよろしくお願いします。

皆様のリンク先は明日からまとめ作業に入って、リンクリスト等に登録
していこうと思っています。

京都競馬場 ゴール板(2008/11/15 撮影)


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もライコスのは途中で諦めて
自然消滅です。スイマセン
皆さんも新しい環境に慣れて
29日以降は本腰でブログをUPしますね。
はやひでさんもここに決めたみたいで
これで競馬もゆっくりと予想出来ますね
楽しみです(^^♪

新しいテンプレは見やすくてスッキリして
好きですよ。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん。
いつもコメントありがとうございます。

一応、私目はExciteやJugemもたまにUPしてますが、
基本はBloggerに絞るつもりです。

テンプレはテスト的に色々試しています。
(前のは色合い好きだったのですが、ちょっと見にくかったので変更してみました)

ken さんのコメント...

こんにちはです。
わたしはこれだと思うものはバックアップしました。
Googleを使ってみて、ライコスのファイルがコピペできるのも気づきました。(ライコスの記事を編集にして、コピーそしてGoogleの新規画面にペーストするだけでした。)
4つほど移転させたのですが、もう遅い?

はやひで さんのコメント...

kenさんへ
どうもです。へぇ、そんな事が出来たんですねぇ?

けど、あれもこれも・・となって収拾がつかなくなりそう
なので、キッパリ諦めました。
ま、時間も無かったですし。