2008年11月12日水曜日

リンクリストは追加中につき・・・

リンクリストは適当にドンドン追加していってますので、
まだリストに入っておられない方も今暫くお待ち願います。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
前のイメージで訪問したら
テンプレートが変わってビックリ(・・?
こちらの方がスッキリして良いかも・・かも?
花は珍しいですね、違う人のところに
来たんじゃないかと思いました^^;

はやひで さんのコメント...

密かにイメチェン?(笑)

テンプレートは適当に色々いじってます。
ただ、この色結構気に入ったので、このまま定着かも?

お花は確かに私にしては珍しいですよね。

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
もうこちらのブログにはお慣れになりましたか?
私は当分二つ掛け持ちで行こうと思っています。

画像の配置もすこーし分かったきたような気がします。
ただ右に書いたり左に書いたりはマグレで出来たので、
もう一度はできない(;へ;)

コスモス綺麗!!朝から癒されました~。
今朝、ライコスのブログにアップ出来ませんでした。
なんでだろう?

はやひで さんのコメント...

ひまなさん こんにちは。

そうですねぇ。私も暫くはExciteと平行していきます。
多分、どっかの段階でめげると思いますが。笑

ライコスは使うとなかなか離れられなくなりますので、
最近は見る頻度がかなり少なくなりました。