2008年11月30日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第4回)

給料日過ぎたので、新たな3000円で挑戦です。

ジャパンカップですが、私的には穴でオースミグラスワンを狙いたいです。
けど、月3000円ではこんな穴狙いしてられないんで、
おとなしめに

3連複フォーメーション
⑬-⑨④-②⑩⑨⑭

==
追記)
資金に制限が無ければ⑮も含めたい所でした。

⑩からの3連複も買いたい所なんですが・・・。。

6 件のコメント:

いずみ さんのコメント...

あたるといいですね(*^_^*)

こんにちは。夕べはお疲れ様でした。
お風呂、ゆっくり入れましたか(爆)

これから月一でチャットする予定ですから、さきにお風呂に入ってからで十分間に合いますよ。

参加ありがとうございました。

はやひで さんのコメント...

昨夜はどうもありがとうございました。
チャットは始めてだったのですが、楽しめました。

またお誘いください。よろしくお願いします。
これから本格的にブログ稼働ですね。
みなさんはどこか1本にしないんですかね?

匿名 さんのコメント...

夕べはお疲れ様でした。
また遊んで下さいね(^^♪

4番から1、8、9、10、14
馬単で。

バックでソニー損保のCMが流れますね~

はやひで さんのコメント...

はしはしさん。どうもです。
こちらこそ。また遊んでください。
本当に飲んだくれてたんですかぁ?(笑)

ソニー損保のCM本当ですね。音が出ているのは
知らなかったです。

消しとこう・・。

いわちゃん さんのコメント...

一昨日の夜はお疲れさまでした。

私は最新コメントリストのプログラムを作っていたので顔を出しているだけでしたが(笑)
まだ、ちょっと不具合があるので公開まではいかないのですが、私のブログでは表示させています。
カッコ付きですけどコメントの投稿者の名前が出るようにしたのと、特定の文字を入れると管理者用アイコンの表示が出るようにしています。
設定はデータベース化にしていますよ〜
お楽しみにヘ(*^0^*)v

はやひで さんのコメント...

いわちゃんさんへ
正直すごい期待してますぅ~~~~~~~~~~~
(≧▽≦)

色々レクチャーしてください~。
こちらは他のブログも試し中デス・・・。