2008年11月30日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第4回)

給料日過ぎたので、新たな3000円で挑戦です。

ジャパンカップですが、私的には穴でオースミグラスワンを狙いたいです。
けど、月3000円ではこんな穴狙いしてられないんで、
おとなしめに

3連複フォーメーション
⑬-⑨④-②⑩⑨⑭

==
追記)
資金に制限が無ければ⑮も含めたい所でした。

⑩からの3連複も買いたい所なんですが・・・。。

2008年11月28日金曜日

さらばLYCOS

確か、今日か明日(29日24:00って 29~30日の間になるんですかね?)で
LYCOSのブログが閉鎖される。

ブログ初体験がLYCOSで、最初はそれとなしに適当だったのが、だんだん
コメントを色々頂き、それを励みに頑張ってきましたが、
予想外にブログ自身が閉鎖という事態に。。(;´Д`) はぁ~

結構マメにアップしたせいもあって、投稿数もまぁまぁ多かったので、
バックアップする気も起こらず(外付けHDDとかも買わないと無理なので)、
自然消滅する事になっちゃいます。
申し訳ありません。

最近はもっぱら、このBloggerに慣れようとしています。
後で「あ、この写真も載せておこう」 と思った時には不便ですが、
それ以外なら、まぁまぁ・・・何とかなりそう・・・かなぁ~~~~~~~~~???
?( ̄ε ̄)?

とりあえずは、今後ともよろしくお願いします。

皆様のリンク先は明日からまとめ作業に入って、リンクリスト等に登録
していこうと思っています。

京都競馬場 ゴール板(2008/11/15 撮影)


公園の夕暮れ

花博 鶴見緑地公園 夕暮れ時
カメラで撮ると目で見ている風景とやはり違いますよね(善し悪し)。


鴨さんが池にたくさんいてました。
撮影しましたけど、ぶれて・・・全部ボツ。


いのちの塔。








2008年11月27日木曜日

久しぶりにNEWSの怒りネタ

梅田のひき逃げ3km引きづった事件。

犯人が起訴されたのだが、今になって供述を変え
「殺すつもりは無かった」 という様な発言をしているらしい。

更に遺族の人と自分の親へ、謝罪の言葉を並べてるそうだが、

果たして本当に反省しているのか?
そんな人間が平気でホストに転身して、ラーメン屋でヘラヘラして
食事して、挙げ句警官から逃げようとしたヤツが、
何を言ってるんだ? 

死刑にしてくれ。正直、こいつの面はもう見たくない。

実験的サイドメニュー

どんどんクリスマス化していく街中。
今や、クリスマスは「子供のプレゼントを買う日」になった。

俺も何か欲しいよぉ~~~(子供か!?)


(* ̄^ ̄) ふん。どーせ お子ちゃまですよぉ~だ。


ところで、
SONY損保のブログパーツを埋め込んでみた。
理由は・・・このCMのお姉さん結構お気に入りだから。(笑)

!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! ぐわっ!!



2008年11月26日水曜日

シャリシャリシャリしゃりしゃりしゃりぃ~~~

タイトルの「シャリ」連発は シャリバンの唄がこんなんやったと思って
書いてみたんですが・・・アホみたいになりましたね。

太秦映画村に行った時の写真。(暗いけど)

ギャバンとシャリバン! って直ぐに名前が出てくる所が情けない?!
なんか懐かしい・・・。


おおっ・・・ギャバンとシャリバンや!と思わず声を出して恥ずかしかったりして。。
(笑)





街角はクリスマス気分

クリスマスまでは後、1ヶ月あるんですがねぇ~(もう1ヶ月切りましたね)。

昔11月がクリスマスと間違ったのも頷けるかも???


2008年11月25日火曜日

愛らしい

イルカさんは何でこんなに可愛いんでしょ?
一緒に泳ぎたいです。(私、あんまし泳げませんが・・・)

また、白浜に行きたいな。いつも夏に行ってるんですが、たまには冬に
温泉目当てってのもアリですかねぇ?



ジャパンカップ紙面パドック

画像は競馬ブックサイトをご覧ください。
http://www.keibado.ne.jp/keibabook/itw/photo01.html

アサクサキングス:毛艶、馬体のハリは抜群。やや腹回りの余裕が気掛かりも
            上積みが見込める。

ウオッカ:毛艶が良いが、やや筋肉の落ちが見受けられる。天皇賞の反動が怖い。

オウケンブルースリ:毛艶、ハリとも申し分無い。血統的にも東京は向きそう。

オースミグラスワン:馬体だけ見れば抜群の一頭。これで走らなければ諦めと
            いう位のデキに見える。

スクリーンヒーロー:腹回りあたりが巻き上がっている様に見える。毛艶は良いが。

ディープスカイ:前走の方が毛艶は良かったが、馬体のバランスは今回の方が
         個人的には好き。後は天皇賞の反動次第か?

トーホウアラン:毛艶が見栄えしない。ちょっとガッカリ。今の東京は展開的には
          この馬向きなのだが・・・。

ポップロック:馬体は悪くない。しかし結果が伴わないとなると年齢的なものを
        疑わざるを得ない。

マツリダゴッホ:バランスは良いが、毛艶がイマイチ?胴が詰まり気味な所から
         やはり府中より小回りっぽい中山とかの方が向きそうな?

メイショウサムソン:いつもより馬体バランスが良く見える。もう少しゴツゴツした
            感じがあったと記憶しているのだが?
            鞍上石橋も魅力。

馬体診断だけなら
◎オースミグラスワン
○アサクサキングス
▲ディープスカイ
△オウケンブルースリ
×マツリダゴッホ

ただ、気掛かりは全馬、天皇賞の反動。
タスカータソルテにしても、カンパニーにしても次走あっさり敗退。

別路線組の方がおもしろいかも?

2008年11月24日月曜日

夕暮れ16:30

夕暮れの時間が早くなっちゃいましたね。16:30でこんな感じです。
もう今年も終わりかなぁ~みたいな。まだ早いか?(笑)



2008年11月23日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第3回)

マイルCS 京都1600m芝 外回り

【残資金1700円】
 はい。週明けは給料日なので、全部使い果たすつもりで
 逝きますよ!

 LYCOSでも書きましたが、穴狙いで。
 ⑥ショウナンアルバ 現段階で8番人気。

 前走、直線で前が詰まって追えたのが最後の2~300m程度。
 春では強さを見せてただけに。

 手広く行くなら
 ⑥-①⑯⑰-①②③④⑬⑪⑨⑱ と買うのですが
 資金に限度がありますので、もう少し絞りましょう。

 まずは坂路調教では③スズカフェニックスが良かったです。
 これと比べるとファイングレインは物足りないです。
 その③スズカは年齢的に上積みは望みづらく、ベストの1400m
 でも勝ちきれないとなると強気にはなれない。
 マイネルレーニアも本来は1ハロン(200m)長いですよね。

 マルカシェンクの強さは認めるも、少し一息な感じで軽視。
 ⑥-⑯⑰-①⑯⑪⑬⑱

 これで9点 900円 残りが800円。
 
 フォーメーションで
 ⑪⑬-⑯⑰-①⑪⑰ これで800円

残金0- 次の給料に期待!?

2008年11月21日金曜日

マイルCS!枠順

京都競馬場1600m芝 外回り Cコース 11月23日(日)
1-1 ローレルゲレイロ(牡4、四位)
1-2 ファイングレイン(牡5、幸)
2-3 スズカフェニックス(牡6、武豊)
2-4 マイネルレーニア(牡4、佐藤哲)
3-5 ジョリーダンス(牝7、秋山)
3-6 ショウナンアルバ(牡3、蛯名)
4-7 ブルーメンブラット(牝5、吉田豊)
4-8 アドマイヤスバル(牡5、川田)
5-9 マルカシェンク(牡5、福永)
5-10 ラーイズアトーニー(セン4、S.キャラハン)
6-11 リザーブカード(牡5、柴山)
6-12 キストゥヘヴン(牝5、藤田)
7-13 サイレントプライド(牡5、後藤)
7-14 コンゴウリキシオー(牡6、C.ルメール)
7-15 スマイルジャック(牡3、岩田)
8-16 カンパニー(牡7、横山)
8-17 スーパーホーネット(牡5、藤岡佑)
8-18 エイシンドーバー(牡6、内田)

先行馬が多い。けど、先週までは先行馬有利だったらしく、難しい所である。
普通に考えれば、カンパニー、スーパーホーネット辺りを買う所だが、
先行有利であれば、サイレントプライドを買ってみたい。
先行馬が残るならば、ローレルゲレイロも一緒に。

穴目で言えば、ファイングレイン。マイルまで十分対応出来る体つき。


京都競馬場の「シンザン」の像。「神賛」と書かれています。

今年のリーチザクラウンという馬もひょっとしたら、こういう像が出来る馬になるかも
知れませんよ~(イチオシ)

ちなみに昨年、イチオシした馬は原因判りませんが死亡してしまいました。
(;´Д`)

ブログ比較2

今の所、Blogger と JUGEM と Exciteの3つですが、
次回は楽天も試してみたい。

画像を扱う上ではExciteが一番簡単だと思います。
JUGEMは直感的な操作に頼る私にはちょっと向かないかも?

画像の操作が一番気に食わないBloggerが残っているのは
リンク先を Blogger以外のサイトでも載せる事が出来て、
かつ、更新状態も表示出来る事です。

前のLYCOSみたいに、LYCOS内だけのお付き合いならば、
Excite等に即決定するのですが、
LYCOS仲間がバラバラになっている今では
Bloggerも捨てきれないという状況です。

参ったなぁ~~(;´Д`)

2008年11月20日木曜日

テストJRA

とりあえず、ジュゲム、Blogger、Exciteで同じ画像をアップしてみる。
その手間暇でちょっと検討。

2008年11月19日水曜日

FC2は退会済み

先日記しましたFC2のブログは既に閉鎖しました
(早っ!Σ( ̄□ ̄;!!!)

次はジュゲムを試してみます。

マイルCS 馬体診断

こちらのサイトで初の馬体診断。
(競馬ブックのサイトを参照ください
http://www.keibado.ne.jp/keibabook/itw/photo01.html

エイシンドーバー:胴が詰まって如何にも短距離向き。毛艶良く、丸みもあって良い。
カンパニー:腹が巻き上がっているのが気掛かり。天皇賞の方が良く見えた。
      反動が怖い。筋肉はしっかりしており、疲れが無ければ好勝負。
キストゥヘヴン:好きな馬ですが、やや毛艶が悪い。冬毛が出始めてるのかも?
         ここに入ると強気には?
サイレントプライド:休養明けいきなり勝利で2走目の上積みも見込める。
           馬体も毛艶良く、悪くない。
スーパーホーネット:毛艶が良く、模様が浮き出ているので好調と判断。
            長い直線向き。前にも付けれる気性も前走で証明した。
            天皇賞自重は良かったと思われる。
スズカフェニックス:得意の1400mでも複勝圏内に届かない。
            正直デキ落ち(年齢的なもの?)があるのかも知れない。
            毛艶は良いが後ろ脚の筋肉に物足りなさ。
            溜めてどこまで差してこれるか?程度の扱いにしたい。
ファイングレイン:毛艶良く、胴長である事からマイルでも十分太刀打ち出来ると
          思われる。軽視禁物。
ブルーメンブラッド:毛艶はまぁまぁ。適度な丸みもある。が、強調材料に乏しい。
マイネルレーニア:2連勝。ただ、ベストは1400mで逃げが前提。
           京都の馬場が現在先行有利である事を味方につけて、
           どこまで粘れるか?毛艶は良く筋肉質。荒れた馬場の方が
           得意そう。
マルカシェンク:穴で狙おうと思っていたのだが、この写真を見ると買う気が
         無くなった。微妙なバランス。
ローレルゲレイロ:毛艶等良さそう。ややバランスの良さに欠けるが、それでも走る馬。

どの馬も一長一短。荒れる要素満点ですね。
◎サイレントプライド
○カンパニー
▲スーパーホーネット
△ファイングレイン
×ローレルゲレイロ
×エイシンドーバー



ブログ比較

とりあえず無謀にも3箇所でブログを作ってみた。
http://biwahayahide.blogspot.com/  (Google:Blogger)
http://hayahide3.blog8.fc2.com/ (FC2)
http://hayahide1.exblog.jp/ (Excite)

正直FC2は画像をどうやったらええのか、さっぱり判らん。
写真を文章の間にちゃんとアップしてくれるのは嬉しいんだけど・・・。
投稿画面ではプレビューがあるので配置とかはExciteより上か?

Exciteは写真をプレビューしながら配置出来ないんで面倒。
ただ、単純に写真を真ん中にして記事を書くだけなら
このサイトが一番単純かも?

で、Bloggerですが。やはり写真の取り扱いが一番気持ち悪い。
色々な機能があるので、おもしろいのだが。。。

LYCOSって、なかなか使いやすかったんやね~ と今更思ってしまいます。


エリザベス女王杯前日、京都競馬場にてシンザンの像。
神賛 と書かれている。

2008年11月18日火曜日

FC2

http://hayahide3.blog8.fc2.com/

FC2にも作ってみた。「はやひで」のニックネームが取れずに
いきなり挫折気味。

ただ、使い勝手を比べてみたい。

最終どこかに統合するでしょう。

もう街中はクリスマス

街中は既にクリスマス気分ですね。
可愛らしい雑貨ありました。



既にツリーまで出現。そう言えば、子供の頃に11月24日がクリスマスと勘違いした時期が
あったのを思い出しました・・・。


気分早いですよね。(まだ暖かいし・・・)今週から寒くなる様なので風邪には
気をつけましょうね。

【余談】
 今朝、電車降りるときにマフラーを落とした若者(多分、大学生?)がいたので
 拾ってあげようと思ったら、踏んでいたので 「落としてますよ」と教えてあげた
 のですが、例も会釈も無かった。
 まぁ、そういうのを望んでいる訳では無いのですが ちょっと気分が悪かった。
 そして、例を望んでいる訳では無いと言いつつ、気分が悪くなっている自分に
 自己嫌悪を感じた。




2008年11月17日月曜日

質問

え~っと、画像をクリックしたら、
画像のみ表示(拡大)がされていた筈なのですが、
いつの間にか、ならない様になりました。
(過去の画像は拡大するんだけど??)

何の設定を私は触ってしまったのでしょうか・・・・。。。

ゞ( ̄∇ ̄;) わからねぇ=

うちの息子と一緒で・・・(笑)

ペットショップにいたわんちゃん。
居眠りしてるんですが。。。。。Σ( ̄□ ̄;!!! 白目むいてるし・・・。


ゞ( ̄∇ ̄;) ははー うちの息子と一緒やぁ~~~~~~~
たまに黒目が戻ってくるんやけど、熟睡なんよね。


太秦映画村(1年前の写真)

太秦映画村に行くと、昔懐かしのキャラが一杯です。

1年前、息子は仮面ライダー電王とゲキレンジャーが目当てで、それを見に
行ったのですが、私はこちらの方に釘付けですわ~(笑)





2008年11月16日日曜日

エリザベス女王杯の結果

⑯-⑮-⑬

所謂、最初の予想通り固い結末になっちゃいましたね。
穴を狙ってみたのですが、無謀でした。

この結果、判ったのはレベルが低いと言われている3歳世代ですが、
少なくとも牝馬に関しては、通用するレベルにあるということですね。
(ダイワスカーレット、ウオッカは除く)
マイネレーツェルも今後 狙えると思います。この馬、オークスで
武豊騎手が「不利が無かったら勝ってたかも知れない」 と言った程ですから。

レジネッタは疲れが溜まってそうです。ポルトフィーノはスタートで落馬。
武豊のGⅠ落馬を見たのは2回目(菊花賞ノーリーズン以来?)です。
好事魔多し。天皇賞、JBCのGⅠを2連勝した等の反動ですかねぇ?

==
この土日に2歳未勝利戦でブエナビスタ(牝) 、リーチザクラウン(牡)が
勝ち上がりました。
この2頭共、勝ちっぷりが強烈で 今後クラシックを賑わす馬となるでしょう。
要チェックです!

そして、この2頭共に同じ新馬戦に出てたのですが、その時に勝った馬
アンライバルド という馬の次戦に凄い期待しています。

それにしても残金が・・・・





月3000円で楽しめる競馬予想(第2回)

【残資金2300円】
雨が気掛かりです。既にシトシト降ってます。(2:53)

明け方から雨脚が弱くなれば、吸水ローラーで芝の状態は良くなると
思うのですが、 どんな感じなんでしょうねぇ。
(※吸水ローラ:芝の雨を吸い取るローラー車があるそうです)

雨なら外国馬やらピッチ走法のレジネッタやらムードインディゴが
侮れなくなりますが、悪くても稍重で競馬が出来るものだと
予想したいと思います。

本命は冒険せずにカワカミプリンセス。
一番安定度を採りました。雨でも宝塚記念のレースぶりを見ても
不得意には思えません。
確勝では無く、3着は確保してくれるだろうという期待。

相手ですが、カワカミが2~3番手で後ろの差し脚を気にした場合の
逃げ残り。もしくは、カワカミが横綱競馬をした場合に後ろから
差しきれる馬をチョイスしたい。

前者はコスモプラチナ。
後者はアルコセニョーラ。ベッラレイア。
ベッラレイアは雨だと信頼度に欠けます。

資金に余裕があれば、こんな買い方をしてみたい所ですが。
⑮-⑨⑭-⑬⑯⑨⑦⑤②
これだとマイルCSを待たずに破産する可能性があるので
絞って買いたいです。

⑮-⑨⑭-⑯⑦⑬ 3連複100円フォーメーション

=====================
ちなみに、アルコセニョーラの武士沢騎手は新婚ほやほや。
(関係あらへんか・・・(笑))

ムードインディゴが口内炎になったらしいので軽視。
レジネッタも少し細い気がする。レインダンスは馬場渋るとキツイ。
ポルトフィーノは素質は認めるも距離やら折り合いの心配が。

ゴール板付近で撮影したのですが、ゴール板に合わせると馬のスピードで馬がぶれてしまいました、これはカメラの性能を上げないと回避出来ないのかなぁ?

2008年11月14日金曜日

エリザベス女王杯 枠順

枠順決定です。週末は雨の予報も・・・。

雨ならピッチ走法のレジネッタも要注意。結婚ほやほやの武士沢騎手も要注意!

1 レインダンス(牝4、武幸)
2 レッドアゲート(牝3、藤田)
3 ビエンナーレ(牝5、三浦皇)
4 フェアブリーズ(牝5、A.ヘルフェンバイン)
5 ポルトフィーノ(牝3、武豊)
6 トレラピッド(牝3、D.ブフ)
7 マイネレーツェル(牝3、川田)
8 エフティマイア(牝3、蛯名)
9 アルコセニョーラ(牝4、武士沢)
10 ピサノジュバン(牝3、浜中)
11 ムードインディゴ(牝3、福永)
12 アスクデピュティ(牝4、岩田)
13 ベッラレイア(牝4、秋山)
14 コスモプラチナ(牝5、石橋脩)
15 カワカミプリンセス(牝5、横山)
16 リトルアマポーラ(牝3、C.ルメール)
17 トウカイルナ(牝6、四位)
18 レジネッタ(牝3、小牧)

2008年11月13日木曜日

リンクリストの作成方法

こんな説明で判るか否かは不安ですが。。。
まずはログインして、カスタマイズを選択してください。


レイアウトの表示が出てくると思いますので、画像内印をしている(赤枠)場所の
「ガジェットを追加」を選択してください。



ガジェットを追加 の画面が現れます。下図の印の所 「リンクリスト」という所がありますので、
その右上にある 「+」ボタンをクリックします。

リンクリストの設定画面が出てきます。
タイトルを入力してください。例として「LYCOSリンク」という名称にしてみました。

リンクリストに何も登録していないと、メイン画面にも何も表示されないみたいなので、
ついでにこの段階で、リンク先を1つ登録しておく事をお奨めします。
新しいサイトのURL にリンク先のアドレスを入れてください。(例は私のExciteブログ)
新しいサイト名    にリンク先の名前を入れてください。
終わったら 「保存」を押す。

レイアウト画面に戻ります。先程追加した タイトル名 が登録されています。
これを確認したら、ブログを表示してみてください。



ブログの所に追加したリンクリストが載ります。




こんな感じで如何でしょうか?

エリザベス女王杯検討中・・・

エリザベス女王杯 2200m 京都競馬場 外回り 芝 3歳以上牝馬限定(GⅠ)

カワカミプリンセスで決まり!という意見が非常に多い。
今年の3歳牝馬のレベルが例年より低いというのは、それ程疑いの無い事実ではあるが、
それではカワカミで鉄板か?と言われれば少し不安材料もある。

展開のアヤである。

今回もコスモプラチナという馬が引き離して逃げそうな感じである。
離れた所の3~5番手辺りにカワカミは位置取ると予想される。ベッラレイアはそれより後ろ。

(Case1)
逃げ馬を放っておいたら逃げ切られるので、カワカミが早めに動くか?
もし、そうだとすればキレのある馬にゴール前で差しきられる可能性がある。

(Case2)
後ろを気にして逃げ馬に逃げ切られるパターン。
それでもスィープトウショウが勝った時みたいにカワカミがあっさり勝ちきる可能性も?

Case1の場合、ベッラレイアとアルコセニョーラ、リトルアマポーラが穴候補。
Case2の場合、コスモプラチナが穴候補。

今年のオークス(樫)馬 トールポピーが調教後の鼻出血で出走回避らしく
人気の割れる要素が更に減ったのは残念かも・・・。

2008年11月12日水曜日

リンクリストは追加中につき・・・

リンクリストは適当にドンドン追加していってますので、
まだリストに入っておられない方も今暫くお待ち願います。


微妙な像

服部緑地にある  びっみょ~~~~~~~~~~~~な像



服部緑地(ニンニン)

それは忍者はっとりくん! ツッコミがおそ~~~~~~~~~~~い!!

なかなか緑があってよろしいかと。

この頃はまだ紅葉は少しだけ。そろそろ増えてきてるかなぁ~?

色づき始めがなかなか綺麗です。

これはなんしょ?写しといてわからへんです。





2008年11月11日火曜日

今日は

こんにちは、では無く 「きょうは」ですが、

11月11日 こういう日は 11時11分11秒を見たくなったりします。

たまたま この瞬間をみかけた時は 何かトクした気分になったり

何か良い事がありそうな予感がしますが、

これを見るのに運を使い果たした様になる事も多い様な気がします。

2008年11月9日日曜日

月3000円で楽しめる競馬予想(第一回)

月3000円で楽しめる予想が出来る様に頑張ってみます。新しい試み。
重賞のみです。(いきなり終わるかも?)
小遣い少ない人用になれば良いですが。

==
【現残資金3,000円】
京都11RファンタジーS
 馬連 4- 5 ¥100-
     5-10 ¥100-
 4を本命にしようと思ったのですが、人気が被っており、
 初戦を2馬身差は評価も7頭だけのレースだったので・・・。

【残資金2,800円】
東京11Rアルゼンチン共和国杯
 3連複 ⑩-②⑭-②⑪⑯ ¥100-
 本来ならアルナスラインからの3連単ですが、ハンデが見込まれた。
 メイショウカチドキまでは手が回らず。
 ⑪が穴っぽい。



意味なし(服部緑地の写真)








2008年11月8日土曜日

競馬予想(11/8)

雨の影響が気になりますね。

京都11R(京洛S)
 ②-⑬-③⑫⑮⑱④⑦

東京11R(武蔵野S)
 ⑪-②⑬-⑫⑭②③

京都7R
 ⑥-⑨-⑩

京都1R
 ⑥-②⑩-②⑤

2008年11月7日金曜日

とりあえず・・鴨っしょ?

とりあえず、私がブログを(仮)開設したからには
馬があれば、やはり鴨が必要でしょ?(どういう方程式?)


複数枚一気に画像アップ(5枚)は出来る様です。
ただ、順番がなんで逆からアップされる訳?

例えば、この1枚目は
5枚の内、一番最後に選択したファイルですがな









まぁ、それさえ気をつければなんとか使える??













ちょっとExciteの方が私的には受け付けなかった
ので、今暫くGoogle派になるかと思います。











LYCOSとの3重かけもちはそろそろキツイので
本格的に移転先を決めなければ・・・。











もう大体、皆さんは定住先が決まったんですかね?

ちなみに、この画像が1番最初に載せたかった

画像です。

(なんでケツ見せてる画像やねん!?)

2008年11月6日木曜日

服部緑地 乗馬風景


服部緑地にある乗馬場風景


テラスから見学できます。

蹄の音が「カッポカッポ」聞こえて

おもしろいですよ=














LYCOSでは出来なかった(多分)

こういうジグザグ画像置きも

出来るのは結構嬉しかったりする。



お馬さんの表情可愛いでしょ?






さて、ブログは最終的にどこに
しましょうか??
あちこちでアップする程、
根気がある方ではありませんので、
早めに移転先を決めたい所です。







しかし、Googleは1枚ずつしか
写真アップ出来へんのかなぁ?
最後尾に写真追加していきたいん
やけど、最初に挿入しよるし、
移動させたら 既に書いてた文章が
崩れるし。。。
ちょっとそこが気に入らんなぁ=



























実験的に画像をアップ



さて、どんな感じで表示されるんだか・・・ちょっと楽しみだったりして。



バラのつぼみ。
ちょっと赤みがかかっているのをちゃんと
写してね!と嫁から指摘されました。

2008年11月5日水曜日