2009年3月2日月曜日

死にそうデス

花粉症・・・・やってきました。
どうも黄砂が降り出した辺りから調子が下降気味。

と思ったら、TVでやっぱり黄砂が原因で花粉症が酷くなる事が
あるんだとか?言ってました。

マスクで完全防護したいのですが、メガネが曇って・・・イライラ・・。

空気清浄機も高いですしね~参った。。。。

月刊チャージャーという所で、花粉について書いてたけど
杉を伐採して、日本古来のブナとか植えろ~って書いてました。
激しく賛成です。

===

2枚目の写真はたまたまマグレで撮れました。結構お気に入りです。





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2枚目ナイスタイミング!(^◇^)
今まさに!って感じで好きです。

花粉症酷そうですね。
うちの奥さんもすでに鼻の下が赤くなって
ます( >д<)、;'.・ ィクシッ

眼鏡が曇りますよね!曇らないって書いて
あるのに何だこれっ!!(`´#) コラッ!
て奥さんが逆切れしてます・・・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ありがとうございます=。
まぁ、たまたまなんですけどね。
こんなに良いタイミングだったとは・・・。
ゞ( ̄∇ ̄;)

メガネかけてる人にはマスクもストレスになるんで、この時期は嫌だす。
曇らない!ってマスク確かにありますよね。
思いっきり曇りますけどね。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!詐欺や!

毒ガスマスク欲しいっすー

ken さんのコメント...

電線にスズメが一羽泊まってました。「朝ご飯だよー」の合図に急いで飛んで行きましたとさ。

花粉症たいへんですね。特に山間部には行けないですね。あれだけの杉から花粉が一斉に飛ぶことを想像したらぞっとします。

はやひで さんのコメント...

kenさんへ

これから杉、檜、雑草と半年近く花粉に悩まされると思うと ゾッとしますよ。
ほんとう・・・。。。

全部伐採してくれぃー