2009年3月20日金曜日

焦る?武。焦る 俺。

ちょっとピント合ってませんが。
阪神競馬場4コーナーから直線へ向く寸前の場所。

単勝1倍台の人気 一番手前の緑帽子ミクロコスモス。
鞍上 武豊。

はい。スタートしてからの位置取り悪く。ここから上がって
行くのですが。どう考えても届かんやろ?って感じ?

なんか、焦ってる様に見えるわ。
ちなみに、この馬からの馬券をしこたま買った私も
ちょー焦りました。っていうか、この時点で諦めてました・・・。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フィリーズですね。
断然1番人気で!

拡大したら、「ヤベッ」て声が
聞えてきそうでした(|| ゚Д゚)ガーン!!
また、やっちまったな!!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

はい。
武さんの顔が
「うわ。やべー。やっちまったよ=」
って感じに私も見えます。