2009年3月31日火曜日

ハービスENT

梅田(西梅田)のハービスENT。
資生堂がやってるヘッドスパって所があります。

頭皮の状態をチェックして貰ったり出来るんですが。
「乾燥してますねー」と言われました。

ヘッドスパやって貰った後、髪の毛を乾かすのですが
「頭の上の方はちょっとふわっとした感じで仕上げますねー」

とさりげなく・・・髪の毛がヤバイ!って言いたいのか。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!
別に何も言わんとやってくれてエエっちゅーねん!!!

玄関が綺麗だったので携帯電話で写真撮りました。

PS).
 政府高官が北朝鮮からのミサイルが見えたら「ファー」(ゴルフの
 危険な時に言う言葉)を言うんだけどな。みたいな発言したんだってね。
 普通の会話ならおもしろいけど、立場的には言うたらアカン言葉ですわな。
 この政府高官の家にピンポイントで落ちたらええのに。

 ほなな、国民全員「ナイスショット」って言うかもよ!!???????

 ・・・・打ち返したくなるけどな・・・・



8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

このエントランスは、綺麗ですね。
人工的な造形の割に、自然な味わいがあります。


この政府高官に射的の「的」をデザインしたTシャツ着てもらって、日本海側をオープンカーで走り回るって言う企画やらせたら、視聴率高く行くでしょうね。
勿論、侍ジャパンのTシャツですよ。
最後にオイシイ所を持ってかれちゃったりして・・・。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

はい。流石一流(?)ホテルだけあってエントランスが豪華でした。

政府高官はね・・・。。
まぁ、冗談としては良いんですが。
立場上言ったらあかんですよね。軽率。

迎撃ミサイルは当たらんと言い切った人物と同一らしいですが。

ファーって言うて、日本に落ちたら真っ先に特攻して貰いましょう。

ken さんのコメント...

劇団四季のある近所ですね。なが〜い地下通路、迷いませんでしたか?
「別に何も言わんとやってくれてエエっ中年!」
ミサイルが予定のところ意外に落ちることもあるでしょう。お金使ってる割に遅れてるよね。政府高官も、もすこし出来の良いのおらんのか!?

はやひで さんのコメント...

kenさん

?( ̄ε ̄)?ふふ。
遠回しに気にしている事をえぐってくれる店員でしたよ。
2回行ったんですが、2回目も同じ事言われた。
(;´Д`) 流石に・・・・

なんか・・・うちひしがれる・・・

政府高官ってきっと自分勝手な人なんでしょうね。

はしはし さんのコメント...

ヘッドスパ!実は美容院で
やってもらってます(  ̄ー ̄)
髪の毛に関して担当のお姉ちゃんは
触れません!触れたくない!!!

まぁ確かにボリュームはないですけど・・・

あの国も何とかならないんでしょうか
いらないです!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

(≧▽≦)ははー
私はさりげなく 薄いですよーって
忠告されているみたいで。

(#゚Д゚)凸ゴルァ!!わかっとるわー
でないと、ここには来ないわーって感じ。

あの某国はほんまに要らんですよね。
他国を長髪・・・おいおいPCまで俺を
馬鹿にするのか・・・
他国を挑発するし。核査察でもイライラする態度ばかり。次の世代に期待してええのかどうなのか・・・。

ひまな さんのコメント...

すごいですね。
1歩入ったところで、Uターンしそうです。で、もう一度外から眺めます。
    田舎のおばちゃん、ひまな

はやひで さんのコメント...

ひまなさん

ふふふ・・・これ見てすぐに携帯で写真撮ってる私も多分 田舎のおっちゃん?かと。

けど、これ以外にも飾り付けがあってセンス良いと思いますよ。是非とも見に行ってくださいな。