2009年3月18日水曜日

どっぽ~ん

阪神競馬場にある広場です。
夏になると、水遊びする子供が多いんですが、
まだ肌寒いので流石に誰も遊んでません。

菜の花が咲いてたので、撮影しに水辺の近所まで行きました。


わたくしめは、あちこちをブログネタにしようと撮影していた所・・・

「どっぽ~~~~~~ん」・・・・・ Σ( ̄□ ̄;!!!え???

情けない顔をした娘が水の中に佇んでおりました。。。。
ズボンは替えを持っていたのですが、靴下と靴は全滅。

仕方なしに駅(仁川)まで肩車で娘を運ぶ事に・・・。。。

けど、仁川駅周辺に靴が売っておらず(バレーシューズ=上履きは
売ってたらしいんだけど、娘が却下・・・(#゚Д゚)凸ゴルァ!!)
結局、西宮北口まで行って途中下車。

この一騒動で汗をしこたまかいたせいで、多分風邪引いたんだと
思います・・・・。。。

(;´Д`) はぁ~ つかれた・・・ (* ̄^ ̄)



6 件のコメント:

ken さんのコメント...

立派な施設ですね、「阪神競馬場」て逆瀬川の近くだったっけ。しかし、可哀想にびっしょりでしたか、思わない事が起こります。注意しましょう。

はやひで さんのコメント...

kenさん

逆瀬川近いですね。
阪神競馬場で逆瀬川ステークスというレースがある位で。

濡れたのがズボンと靴、靴下だけだったのが救いでした。全身ドボンだったらと思うと冷や汗が・・・
( ̄∇ ̄;)

匿名 さんのコメント...

下半身だけで良かったですね。
でも・・・どうやってはまったんですか??

見た所、落ちる方が大変な気がするんですが・・・・・

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

落ちた所は、もうちょっと向こう側の所ですよー。
へりの所に何か知らんですけど、兄妹で立ってた所、バランスを崩して落っこちたみたいっすー。
バランス崩す所は見たんですが。。
「あ」・・・脚が一歩出るか出ないかに
「どっぽーん」
ですた。(;´Д`)

匿名 さんのコメント...

まあ、それはお父様も娘さんも災難でございましたわね。
着替え・・・やっぱりもっていないといけませんね。何が起こるか・・・
勉強になりましたわ。

で、かぜをひかれたのはお父様の方ですって?
お大事になさってくださいませ。

はやひで さんのコメント...

ひまなさん 毎度ですー

着替えは絶対に持ってますね。
まだ、おもらしする可能性もありますからね。だからズボンとかはあったのですが、流石に靴下と靴はなくて・・。

風邪は一応治りましたー。