2009年3月5日木曜日

ぐわぐわっ

ローアングル気味で撮影してみた。
ぐわぐわっ。

日本の政治はお先真っ暗ですね。
小沢さんもクリーンとは思ってなかったですが、
やっぱりかぁ~って感じ。

政治家には金が必要。政治家になったら金が入ってくる。
結局は利権の為にやっとるんかなぁ?

国民のための政治・・・自己犠牲してまでを望むのは
今の政治家には無理な相談なのかな・・・。

鴨でも見て、現実逃避さ。




4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

古い政治屋達と水鳥は似ている気がします。優雅な水面と、せわしなく動く水面下。
ただ、少なくとも野生の水鳥は自分だけ太らない。

あの手の政治屋さん達は、早く絶滅危惧種に成ってくんないだろうか。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

水鳥が怒ってきますヨ。一緒にすんなーって。
ゞ( ̄∇ ̄;)

絶滅種になって欲しいですね。
結局、判ってた事ですが民主党も大差無しって事で。

俺に立候補させろや=って感じ。
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

匿名 さんのコメント...

所詮は同じ穴の狢。
あんなに逆切れして後で
謝らなきゃならないいんだから
もっと考えて発言すればいいのに・・・

給付金の給付が始まりましたね
すぐに貰えたら笑って許して
あげるのに(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

給付金、後の取り立て(消費税UP)が怖いですわ=
こんなんで景気良くなるんですかぁ?

民生品の需要がちょっと上がるだけちゃうの?って思うんだけど。。。

給付金を現金に換金する事業やったら儲かるかも知れませんな。(捕まる?)