2009年3月4日水曜日

久々の紙面パドック情報

競馬ブック:http://www.keibado.ne.jp/keibabook/itw/photo01.html

最近、めっきり馬券が当たらないので横着せずに地道に
努力(?)する事にします。

弥生賞)
 アーリーロブスト:馬体がしっかりしていて好印象。素質感じる。
 アントニオバローズ:尻の筋肉が物足りなくアバラが浮き出て過ぎの
              感じはあまり良くは思えない。
              毛色からはサンデーの血を彷彿させるが。。
 セイウンワンダー:腹がポテっとしている。もう少し絞る必要があるのかも?
             後ろ筋肉が少し物足りないか?距離への対応は可能
             であるだろうが、中山向きというよりは東京の方が良さそう?
 ナカヤマフェスタ:小柄に見える。丸みは帯びているし、悪くは無い。
 フィフスペトル:筋肉隆々で中山は向きそう。短距離向きの可能性があるので
           2000m対応次第。個人的には2000m迄ならと考える。
 ロジユニバース:均整が取れている。前走は人気のリーチザクラウンを力で
           ねじ伏せた。少し馬体のハリが物足りないかも知れないが
           地力で・・・

◎フィフスペトル
○ロジユニバース
▲アーリーロブスト

チューリップ賞)
 イナズマアマリリス:毛艶が冴えない。馬体の造りは良い。
 サクラミモザ:立ち位置がおかしいのか?何かバランスが気に食わない。
 ジェルミナル:馬体ギリギリ?毛艶は良くバランスも好印象。
 ブエナビスタ:小柄だがバネを感じる。毛艶良く、ハリも申し分無し。
          死角無し。
 ブロードストリート:脚が長く凄い馬体の持ち主。
            直線長い阪神は合いそう。
 マイティースルー:芦毛だけに判断に迷う。胴長で距離が延びてOKっぽい。

◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲ブロードストリート



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆目、全然わかりません( ̄▽ ̄ )

競馬ブック買ってました。
横に長~いやつ。

お父さんが、最近まで走っていた馬ばっかり
SS産駒、BT産駒が懐かしい。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

スペシャルウィーク産駒。
丁度、シーザリオが活躍した次の年に種付けした馬の世代なんだそうです。

私が応援していた馬は全部マイナーなので、なかなか・・・。ヤマトプリティ(牝)の子供がヤマトスプリンター、ヤマトマリオンと穴馬券を演出してくれましたが、
当たったためしがありませぬ。
Σ( ̄□ ̄;!!!