2009年3月24日火曜日

桜準備中・・・

清荒神の桜
1~2枚目は枝垂れ桜かと思います。

もう蕾を付けて満開に備えてますね。3枚目の桜はもう5分咲き位でしょうか?





しかし、世の中 WBC決勝進出以外あまり明るい話題無いですね。
一番腹立たしいNEWSは 死刑になりたかったからといって線路に人を
突き飛ばしたという事件。
「就職試験にも落ちて、世の中から必要無いと思った。死刑にして欲しかった」
・・・・・こういう言い方は悪いかも知れませんが、それなら一人で勝手に死んでくれ。
確かに死刑になりたい(死にたい)からといって、他人を殺そうとする様な
そんな身勝手な人間はこの世に必要とされてませんから。

(* ̄^ ̄)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このニュースにはビックリしました!
ここ最近、むしゃくしゃしたとか
世の中が嫌になったとか言う理由で
誰かを巻き添いにする事件が多いですね。

死ぬなら勝手に死んでくれ!って思います。

こちらの桜は今日現在、1枚目ぐらいですかね。
見頃は来週辺りだと思います♪

ken さんのコメント...

こういう身勝手な人は許せません。自分で迷惑かけないように始末してほしいです。
桜は、あと一週間てところですね。見飽きたと思っていてもどこか出かけたくなります。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

やっぱり勝手に死んでくれ!って思いますよね。幸い今回の事件では、線路に突き落とされた人は電車と接触したものの命に別状は無いそうです。

けど、望み通り死刑にしてやって欲しいですね。迷惑だ。

はやひで さんのコメント...

kenさん

他人に迷惑をかけないで欲しいですよね。
せめてものマナーかと・・・?

桜・・・どんちゃん騒ぎが始まると行きたく無くなるので、今の内かなぁ?見に行きたいと思うのは・・・。

いわちゃん さんのコメント...

死刑になりたいからって突き落とすのは考えが幼稚すぎます。
26歳でしたっけ?この人。
やはり最近の人の精神年齢は30歳で成人といえる年齢なんですかね。
あかん、おっさんっぽくなってきた。。。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

30歳でも幼稚な人は幼稚でしょうね。
私は今でも20代の感覚ではいてるつもりなんですけど・・・。

どこぞの営業が新人の女の子とか連れてきたら、「俺ってやっぱりおっさんに見える?」って聞きたくなってしまう。
まぁ、正直に「おっさんやな」とは言わへんやろうけど・・・。
(笑)