2009年3月11日水曜日

はっくしょ~ん

やっぱりアルコール(第3のビール)を飲んだ次の日は
花粉症が酷い。

けど、飲まなやってられへんしのぉー

やい。麻生氏。
高級ホテルのバーが普通みたいに言うなー!第3のビールでも
飲んどけー。最初は味気ないだの言うてたけど
慣れてもうたやないけー!!

それにしても飲まなやってられへんのー(しつこい)

なんせ、新聞記事で悪い事では無い記事って

25年前の道頓堀ダイブさせられたカーネルサンダースの
人形が見つかった

・・・・・(;´Д`) こんなんだけかいっっっっっっっっっ!!!!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タイトルで食い付いておりますが
加トちゃんのクシャミ芸は
私がこの歳になっても
天下一品 と思ってます(^^)

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

いっくしゅ・・・ってヤツでんな。
笑けますよね
もう何回も見聞きしているのに。。。

匿名 さんのコメント...

大変ですねΣ(≧o≦ ) ヘックシ!

おじさんが見つかって良かったですね。
発掘調査なみの報道で・・・・

最近の発泡酒は旨い(^^♪

麻生さんは飲んだ事ないでしょうが!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

実はケンタッキーはあまり好きでは無いですし・・・。。阪神は好きですが、道頓堀で騒ぐ程でも無いですし・・。
(;´Д`)

発泡酒・・第3のビール 慣れましたね。
たまにスーパードライを自分のご褒美に買う時もありますが・・・。

あー頑張ったな。俺。みたいな??