2009年3月19日木曜日

表情

もうちょっと目だけを拡大した写真とか撮りたかったんですが、
カメラの・・・えー・・・なんやったっけ・・・
レンズに付けたら更に望遠出来る部品を借りるの忘れてた為
できませんでした。(次回に期待)

お馬さんも色々な表情ありますよー。

ちょっとおっとりな目
気合い入ってるけど、どこか優しげな目

このお馬さんもですね。


かなりお怒り?気合い入ってますねー。




6 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

テレコンバーター?
へぇー、そういうのをお持ちなんですね〜
いいなぁー

しかし、馬の目って可愛いですよね。
間近で見ると、もっと可愛いですよねー

馬を見に行って癒してもらおうかなぁ〜(*´∀`)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん そうそれ!

詳しく無いんで直ぐに忘れちゃいます。
嫁父はカメラ好きなんで。
(その割に詳しい設定は全然知らないみたいですが・・・)

馬・・・四国だと高知まで行かないと駄目なのでは???
実は高知の牧場には一度行ってみたいのですが。
↓ここ↓
http://www5.ocn.ne.jp/~hihin/newpage15.htm

匿名 さんのコメント...

可愛い目だな~
一枚目!?ライコスの時に・・・・

こんなお馬さんに
罵詈雑言浴びせていた自分を
少しは反省しないと
全て運転手がいけないんだと( ̄▽ ̄;)

ken さんのコメント...

牧場で汚れた馬しか見たことないですが、流石にサラブレッド。美しいです。「はやひで号」とかは、いませんでしたか?(早そうなイメージよ)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

今回の写真は前の日曜日に撮りに行ったやつで、使い回しでは無いですよ~。

馬は頑張ってます。運転手が悪いんです。
はい。

罵声は運転手名でお願いします。

はやひで さんのコメント...

kenさん

はい。うつくしーデス。
はやひでは「ビワハヤヒデ」という名馬から名前を取ってます。
強かったんですよー。当時は強すぎて嫌いでしたけど。

日本語っぽい強い馬ってのは案外少ないもんで。ディープインパクト、ウオッカ、ダイワスカーレット、ナリタブライアン、マヤノトップガン、サクラローレル・・全部外国語っぽいでしょ?