2009年3月11日水曜日

ダイオライト記念(GⅡ)

はい、またもや地方ですが・・・なにか??
船橋競馬場 16:15発走 ダート2400m

⑬フリオーソが断然人気だ。
これに逆らえるとしたら、②マイネルアワグラス。

休養明けだが、⑧コウエイノホシ。他では⑫ルースリンド。
⑦ロールオブザダイスはデムーロ騎手という事もあり人気
していますが、妙味は無いかなぁ?

3連単で勝負
まずは押さえに
⑬→②→⑦⑧⑫

本線は
②→⑬→⑦⑧⑫





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

取りましたね(^^♪
13-2-7!

船橋は混んでましたよ
って、課長が言ってました・・・
職場が船橋なもので(;゚0゚)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

馬券は採れましたが、安っ!
1~3番人気通りでした。。。
(;´Д`)

船橋いいっすねー。中山も近いし。
昔ディズニーランドに夜行バスで行った時に財布をバスの中に落としました。
バスの車庫が船橋競馬場の確か前だったかと思います。取りに行った覚えが・・・。