2009年3月22日日曜日

風見馬?

個人的には なかなか気に入った。これ。
in 阪神競馬場

4 件のコメント:

いわちゃん さんのコメント...

こういうのっていいですよね。
海外の旅行系番組とか見ていると、いろいろな形の風見鶏を見ます。

いつか別荘が持てるようになると風見鶏とか付けたいな〜(笑)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

そうですね。別荘には付けたいアイテムですねー。
アメリカ移住出来たら考えよう。

・・・できるんかな???
ゞ( ̄∇ ̄;)

ken さんのコメント...

流石に阪神競馬場です。「馬」の風見鶏でしたか!! 競馬場ってキレイな施設なんだ、改めて感じました。梅田の場外馬券の人を見てるもんで、黒いジャンパーの一団ばかりかと思ってました。やはり黒の集団ですか?

はやひで さんのコメント...

kenさん

あまり良いイメージを持っておられませんね?
案外阪神競馬場では若いカップルやら、子供連れも多いんですよー。
もちろん、黒の集団もいてますが・・・
(;´Д`)

けど、おっちゃん連中にしたら寂しい気もするんだろうな=と思ったりします。
私もいつかは、「昔の競馬場は・・・」とおじさん化している事でしょう。