2009年3月26日木曜日

御利益?!

賓頭廬尊者・・・って誰?(罰当たり?)

自分の体の悪い所部分をこの像で触ってから
自分の体の悪い部分に触ると 悪い所が直るって伝えがあるんですかね?
みんな、像の足触って、自分の足を触ったりしてましたね。

頭を触って、自分の頭を触っている人が非常に多かったですが。

抜け毛防止??・・・・な、訳無いか。。頭が良くなります様にって事だろね。

私は抜け毛防止の方が・・・。。。けど・・・この像見ているとその効果は
期待出来そうも無い・・・???

ですね?



そう言えば、藤原紀香が離婚しましたね。

あやかって生田神社で結婚した他のカップルにとっては、何とも

暗雲たちこめるってヤツですか・・???

6 件のコメント:

ken さんのコメント...

やはり頭や膝を触って、良くなりますよう願う人が多いですね。わたしの以前に紹介した「うし」の像もそうです。みんなが触るもんだから、つるつる・ピカピカに光ってました。

藤原紀香さんは残念でしたね、最初から生き方が違う二人だと思ってました。彼女は西宮の名塩の出身なんです。売れ出した頃、うちの住宅街に隣接したゴルフ打ちっ放し場に練習に来ていました。私も同じところに練習に行っていたので、会いたかったです。▼・エ・;▼ くやしいニアミスでした。

いわちゃん さんのコメント...

ほんとツルツルピカピカですね〜
こういった像って日本全国にあるんですね。

紀香さん、週刊誌でいろいろと噂はありましたけど。
夫婦二人の問題だからわからないですけど、芸能界ですから一般の人にはわからない問題もあるんでしょうね。

はやひで さんのコメント...

kenさん

藤原紀香が独身に戻ったって事は
kenさんにもチャンスが!!
Σ( ̄□ ̄;!!! え?

それにしても陣内は評価ダダ下がりでしょうね。

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

(≧▽≦)はははー
何か頭触ったら、薄くなりそうな恐怖が?!

藤原紀香。俺やったら絶対に幸せにしたるけどなー。

匿名 さんのコメント...

このような像は日本全国、頭が
ツルってしてますね。
まぁ今更私には必要ありませんが・・
フッサフッサですから!

紀香さんか。私ならたくさん子供作って
たのにな~ 違うかっ!!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

(≧▽≦)
たしかに子宝に恵まれるかも?

なんたって ないすばでぃー っすからね。

性格も一歩下がった良い性格やと思うんですが、それが陣内に調子付かせたのかも知れませんね。
日本は女が強い(権力)持った方が家庭は上手く行くものかも知れません。