2009年3月27日金曜日

清荒神3(たき)

清荒神にあるちっちゃな滝
すぐ横に不動明王の像がある(らしい・・・見るの忘れた)
滝に向かってみんな拝んでたなぁー。


日本の政治は混迷を極めてますね。
加点で投票先が決まるのでは無く、如何に失点を抑えるかが課題?
株の売買問題やらなんやら・・・何とも憂鬱な・・。
この自民党の大臣(やったよね?)、辞任する事になりましたが、
「株の名義を替える程度の感覚だった」 と釈明。
けど、この売買した株は通常の株価のおよそ2倍で売ったらしいので
正直どういう感覚なの?って・・・。。。
ほんま、今度衆議院選挙あったら立候補したろうか!!!!!
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんもかんも全て綺麗な滝に流して、お不動産に罰してもらいたい気分です。


立候補っ!
ホンマ、そう思いますよね。
マネジメントを任せてやろ思うたのに、自分の仕事しかやらない雑兵共に、高い
税金払ろうた挙げ句に、私利私欲・・・。
任さずに自分達で何とかしようかと思うばかり。
思いあまって、この間、民主党の街頭演説の人間をマイク対肉声で、グーの音も出ん程、論破してやりました。

ken さんのコメント...

はやひでさん、立候補するなら背中押しまっせ! 選挙もお金無かったら立候補もできひん!! 押した勢いついて、滝に落ちても怒らんといてな。
何お願いしてきました?

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

(≧▽≦)はははー
民主党の人間を論破ですか。
周りの人はスッキリしたかも知れませんね。

今度は自民党に行きましょう!

この2党は日本を背負ってると思うと
ゾッとします。

はやひで さんのコメント...

kenさん

背中押すなら金を出して!
(≧▽≦)

金を出す位なら自分で立候補するわ!って?

このままでは奈落の底に落ちまっせ。
まだ滝に落ちた方がマシかも=

匿名 さんのコメント...

民主の小沢さん問題で辞めろやめない
問題の最中に株やら、公務員改革制度
やらで、あちらこちらで相変わらずの
中途半端振りで賑やかですね・・・

政党が違ってもそこは同じ日本人!
考える事は同じ、何の進歩もありません。

見事な身内優先危機管理です(;一_一)

いわちゃん さんのコメント...

滝の側には不動明王の像やお地蔵様とかあるんですよ〜
私の場合は一人で行くってのもあるんですけど、近辺を散策したりしてます。
面白いものを見つける発見があるかもしれないですから。

政治家さんのネタ、正直飽きましたね。
テポドン・・・落ちないですかね〜(笑)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

本当・・なんやウンザリ感が蔓延。
しかし、これで投票率を下げるの目的やったりして。
(≧▽≦)

どげんとかせなあかん・・・。。。
(やったっけ?)

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

飽き飽きですが、これで無関心になっちゃうと駄目ですよね。
けど、毎回毎回同じ事をやっては、
同じ事を言う繰り返し。飽きて当然か・・。

テポドンは自国内で落ちて欲しいです。
日本に落ちたら洒落になりません。

それこそ核爆弾北朝鮮に落とせ!って事になりかねません。
(もし、日本国内にミサイル落ちたら私もそういう意見に傾いてしまうかも知れません。核兵器は絶対駄目なんですが)