2009年3月30日月曜日

阪急百貨店

未だ工事中ですが。
梅田(大阪) 阪急百貨店の全貌が・・・。。
期待してええんかな。 ま、そんな所で買い物する余裕あらへんけど。



6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

近代的な建築物になりましたね。
でも、地下食じゃ、結局値引き交渉するんでしょうね。大阪のおばちゃん達は・・・。

はしはし さんのコメント...

ホテルみたい。

元がわからないので何とも言えませんが
百貨店には(古っ)見えない
立派な建物ですね。

近所のスーパーに慣れてる私には
デパ地下で買い物できません。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

最近は大阪のおばちゃんも値引き交渉こういう場所ではしないんちゃうかなぁ~?

地下食品売り場もかなり近代化してきてますよ(って俺はいつの時代の生物?)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

私も元がどんなんやったか?と言われると思い出せません。
けど、何か立派になった気がします。

どのみちデパート(百貨店)にはあまり立ち寄らないとは思いますが・・・。

ken さんのコメント...

いよいよ全貌が見えてきましたか。営業しながら、良く建築できたもんだと思います。丸窓と建物の角が丸いところ、昔のイメージ残しているのでしょう。最高の立地だから、百貨店離れしてると言っても阪急は楽勝でしょう。

はやひで さんのコメント...

kenさん

そうですねー。立地条件はむっちゃ良いですよねー。後は。

頑張れ 阪急ブレーブス!
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!
Σ( ̄□ ̄;!!!
?( ̄ε ̄)?