2009年5月7日木曜日

岸和田カンカン

ショッピングモールの岸和田カンカン(cancanやったっけ?)です。

GW中はりんくうは混んでるだろうから、あえて前回空いてたこちらを選んで
見ましたが、流石にGWになると人が多かったです。

ここで一眼持って写真撮ってるのって、私だけでした。恥ずかしい・・・?

休みが飽きてきて、さぁ出かけようと思ったら雨雨雨・・・・

鶴見緑地の滝(?)も撮影しに行けなかったです。(ごめんなさい)

お洒落な建物ですよね。けど、普段の日は人が少なくて。
元取れてんのかなぁ?と余計な心配をしてしまいます。



けど、今回で一番大好きだった被写体はコレです。
可愛くないトラがお茶目。ゞ( ̄∇ ̄;)

この写真を見て 嫁 「ふ・・・」 
(#゚Д゚)凸ゴルァ!!なんか文句あっか=(心の中での叫び)














6 件のコメント:

ken さんのコメント...

やはりね、「別とらに面白く無い」からじゃないの!? 笑
ベイサイドモールだから海の見える階段のところも次回の予告としてお願いしますね。

はしはし さんのコメント...

不気味でこてこての虎が最高♪

ほんとにカンカンなんですね
こちらでは絶対に付けない名前です。
カッコつけの東京ですから・・・・

はやひで さんのコメント...

kenさん

?(゜Д゜;)うぉ!・・・・・。。。。
「やっぱ、これがメインやろ?」と
言い返してみたものの・・・。。。

これに惹かれるのは私だけ?

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ゞ( ̄∇ ̄;)ははー岸和田ですしねー

カンカンの代わりにおらおら~とか
名前付けても違和感無いかも?
?(゜Д゜;)うぉ!

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

私は誰も写真を撮ってないところで撮るとき
には、「これは仕事(かなんか)でどうしても撮らなくちゃいけないんだ・・ホントは別に撮りたくはないんだけど・・」的なオーラをだしながら撮影します。

はやひで さんのコメント...

さんちゃん・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)余計に怪しいオヤヂに見えるかも????

気持ちは非常にわかります!!