2009年5月5日火曜日

Do You Have A Honda? =1=

Yes! I Have! CB400SF VTEC

我が愛車です。「マチカネタンホイザ号」でごわす。
はい。「ビワハヤヒデ号」ではございません。

GⅠ馬程は走りませんから。♪♪

1年ぶりにOIL交換をした。
この効果は抜群で、エンジンの吹け上がりが良くなったのを実感した。

1BOXタイプの車に乗っていると、たまにはバイクで
「風になりたい」(死語?)もんです。

あ、風邪にはなりたくないので、海外に渡航した人。される人はみんなに迷惑を
かけない様にしましょう。
(ふざけた談話とかをNEWSで良く耳にします。この記事は近日。詳細を)




6 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

懐かしい名前に食いつく私です・・・

バイク良いですよね、こんな陽気だと
なおさら乗りたいですね。
750ライダーを思い出します。

天皇賞!ドリーム頑張りましたが
まさかのマイネルキッツとは(;一_一)

ken さんのコメント...

バイクか、今は最高の季節ですね。かってはツーリングチームを作ってCB750エクスクルージブに乗ってました。車と違って風を切って走るのは良いですね。
いつの日か、また乗りたいと思ってます。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

マイネルキッツはおさえるかどうか悩んだのですが・・。。残念でした。

バイクは気持ち良いですね。

なんと言っても、腹立つ車を点に出来るのが良いです。

はやひで さんのコメント...

kenさん

ツーリングチームを造るほどの腕は無いですし。所詮は三十路ライダー(30で免許取りました)ですから、ビビりまくりです。

けど、まぁ花粉さえ無ければ良い季節ですよねー

トモど~ん さんのコメント...

GW、バイクほんとよく見かけました
気がつけばバイクこの休み
乗ってませ~ん。
私のバイクも車検まで
1年切りましたが、
チョット大き目のスクーターがいいなァ
って思ってます(オカネナイケド)

既にバイクもキャブ仕様が
廃止されてますネ。
長く乗って下さい。
私もホントは長く乗りたいんですが…

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

は、CB750でしたっけ?
HONDAに知り合いいてますので、部品安く入手出来るかも?デス。

末長く乗ってやって欲しいです。
スクータータイプのバイカーはマナー悪いのが多いので、好きくないです。

ちなみに、キャブよりインジェクションの方がエコだのというのは迷信らしいですよぉ?(本当かどうかは知りませんが、キャブの方が性能良い場合もあるんだって)