2009年5月17日日曜日

せせらぎ

こないだ暑い位だったので、涼しむために
撮っといたんですけど・・・

肌寒いですね・・(;´Д`)




6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

確かに昨日からはそうなっちゃいましたね。
週末どんよりで、週明けから好転らしいです。

タイトルの鴨さんからスクロールしてくると、鴨さんがせせらぎでで冷やしている「ザー菜」を狙っている様に見えます。

はやひでさん、とうとう関西地区でA型が発症してしまいました。お子さん達の健康管理にご留意下さい。

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

確かに鴨が狙ってる様に見えますね。実際はこの鴨。私の投げたパン切れを狙ってる所なんですよねー。

はい、新型インフル
発生している大阪府は茨木市でどんぴしゃです。
いっそのこと、会社も休ませてくれへんかなぁー
(≧▽≦)

ちなみに発生した高校は私が受験して落ちた高校らしいですね(関西大倉)

ken さんのコメント...

ついに神戸・大阪にやってきました。もう、相当な勢いで広がってるように思います。人ごみ・電車、気がかりです。注意しましょう。

はしはし さんのコメント...

そちらは大変なんじゃないでしょうか
こちらも役所、保健所からいろんな
お手紙が来てます。
全国に広がるのも時間の問題ですね。

関係ありませんがウオッカで心中です。

はやひで さんのコメント...

kenさん

そうですね。いきなりマスクが売れまくってます。
けど、全然知らんぷりの人も多いですね。

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

そーですね。まぁまぁ大変ですね。
その辺はおいおい。

ウオッカと心中なら、いつもの穴狙いで馬券Getされたのでは?