2009年5月10日日曜日

予想メモ(NHKマイル)

こんな時間まで何やってんやろ?
予想メモ。

ステップレースを見直しましたが、一番良かったのは
サンカルロ。
スプリングSもNZTも良いレースしてますね。

ブレイクランアウトは調教が軽かったらしく
更に買いたく無くなってきた。(一応は買うだろうけど)

アイアンルックの毎日杯も見ましたが、データ的には
インパクトあるんですが、レースを見るとあまり「強い」と
いう印象にはなりません。辛い評価。

ワンカラットは桜花賞で、前が詰まる不利はあった様。
けど、それでも「すげぇー」って感じでは無いですね。

ダイワプリベールを穴で考えてましたが、穴の域を抜けません。
もっと評価して良いのはマイネルエルフ。
2週続けてマイネルは無いかとも思いますが、
成績を見る限りでは低評価過ぎる気がする。

混戦なら社台の馬を選ぶのも常套手段か?

ブレイクとフィフスは共にキャロットF。
これは確か一口馬主の会の馬なんかな。

そう考えると買いにくい馬ですね。

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

私は仕事でサボり中・・
もう少しで泊まり明けで帰れます。

4-6-7を参考に、
6から2、4、11、13、15、18
馬単でって武がいない・・・

はやひで さんのコメント...

(≧▽≦)

9番も買い足しといてください。
穴推奨です。