2009年5月17日日曜日

3000円競馬(ヴィクトリアマイル)

残金わからねぇー。。。

雨が直前になって降ってきましたが、
一応馬場の悪化は無さそう。

悪化したらレジネッタを本命にしようとも思った
のですが・・・。

パドックを見て思ったのは

ウオッカはいまいち。悪くは無いけど。威圧感が
足りない。
ザレマはやや重く思える。
レッドアゲートはまぁまぁかな。
マイネレーツェルはちょっと細くなっちゃったけど
仕上がりは悪くない。
一番良くみえたのはリトルアマポーラ。
次点がカワカミプリンセス
穴ではアルコセニョーラ。

ムードインディゴは調教もですが、最高のデキに
比べると足りない。
レジネッタも調教での回転力が桜花賞当時と
比べて足りない。
ヤマニンメルベイユも馬体はなかなか良い。

⑬-⑥⑭-③⑦⑪⑯ 100円で。
足りなくなったら、来週はパスするか。
来月分を前借りさせて貰います。。。。
(なさけね・・・)

0 件のコメント: