2009年5月9日土曜日

軽く競馬予想

3000円競馬でいきたいんですが、
一応明日NHKマイルあるし。。。

京都新聞杯の方がまだ自信あるけど・・。。

京都新聞杯
⑫-⑧⑩-③⑥⑧⑩

朝から見てる限り、武豊の衰えを感じますね。

昔は「武だから勝てた」と思う事が多かったですが、
(武嫌いだけど、そこは素直に認めました)
今では他の騎手で勝てる馬でしか勝てないイメージが。。

明日のブレイクランアウト・・・。。どうするべきか悩みます。

私的に武豊思考を裏読みすると
①「リーチザクラウンではダービーを勝つのは難しそう」
②「けど、むげに断るわけにはいかん」
③「ブレイクランアウトでNHKマイルを勝てば、GⅠ馬を
 選択したという名目で断りやすいし、次からもう一回
 リーチザクラウンに乗りやすい」
④NHKマイルはブレイクランアウトで勝たなければ!

と・・・・いう感じだったりして????
という事は1着固定。他は全く外して買うとか・・・。

2 件のコメント:

はしはし さんのコメント...

なるほど( ..)φカキカキ

また8枠に・・・・
この位置から武と安勝の末脚勝負が外を周るようだと届くのか・・・?
最近の武君は勝ててないしちょっと
迷ってます。
私は15番から馬単でと思ってますが

字が大きくなってFirefoxだと見やすくなりました(^o^)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

ほぉ15番ですかぁ。
栗東の馬ですから、十分可能性はありますね。
今年は先行有利な馬場っぽいですが
先行争い次第ですね。

現時点でのお奨めの1点は
4-6-7です。

穴なら⑪を指名したい。