2009年5月22日金曜日

あんまり期待されても困るんで・・・

小出しにしていると、みなさんから
強烈なプレッシャーをかけられますので、早めに結論を・・。

これやったら普通のデジカメで望遠でも撮れるんかな?
(一応水しぶきがレンズにかかってるんですが・・・)
これは防水で無いと無理だと思いますが、
そんなたいした構図にはなってませんよね。(;´Д`)

個人的にはこれが一番 まぁまぁ良かったのかなぁーって
感じ・・・??一応水の迫力は出てると・・・・。。


色々と試しては見たのですが・・・


こんな感じが限界でした。何か良いアイデアありますかねぇ?
(水玉がもっと綺麗に撮れたら格好良いかもね?)






8 件のコメント:

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

いやいや迫力出てると思いますよ。
防水ならではの角度でのショット
だと思います。
下半分が水中とか(蛙目線)
フラッシュを使ってシャッタースピード
を思いっきり速くしてみるなんてどう?
これから夏にかけて清涼感あふれる
写真を期待してます。
期待されても困るといわれても
すごく期待してます。
o(*▼▼*)oキットヤリトゲテクレルハズ・・

いわちゃん さんのコメント...

期待してますよー
思いっきり〜(笑)

この写真を撮っている姿を想像してしまいます(*´∀`)アハハ

夏になればプールで・・・
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

いや、これからのシーズンは活躍するツールなので欲しいカメラですね

ken さんのコメント...

そうでしたか、やはりプレッシャーがかかりましたか!! しめしめ…。私は、シャッター速度を遅くして水の流れを強調してほしいです。3度目、挑戦しますか?
ほんと、撮ってる姿を想像してしまいましたよ。^ ^

ひまな さんのコメント...

まあ、注文が多くて大変ですわね。
ワタクシも期待ちちゃおーっと。(^_-)-☆

トモど~ん さんのコメント...

興味深い構図ですネ。
カッッッッッッシャ って
撮って幻想的に撮るのもいいし、
シャ!  って撮って
水を止めるのもオモシロイですね。

はやひで さんのコメント...

みなさまへ

期待すんなーっちゅーのぉ
(* ̄^ ̄)

コンパクトデジカメなんで、シャッタースピードを自在には変えれないっすー
(たぶん)

撮影している姿は異様でしょうね。
デジカメ水に浸けてあいつ何やっとるんや?みたいな?

はしはし さんのコメント...

防水カメラならではの
アングルと迫力です。

皆さん期待しすぎですよね
たぶん・・・違う意味だと思いますが。
全国紙だけには載らないよう
くれぐれもさり気なく

撮ってる姿だけでも危ないんですから
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

もし、私が捕まったら証言してくださいね。
よろしくお願いします。

他の人に頼んだら
「あー、はやひで ね。いつかはやると思いましたよ」とか言いそうなんで。。。
。。。。?(゜Д゜;)うぉ!