2009年5月13日水曜日

特に・・・写真の中に鳩が入ってるのが多かったので・・・







6 件のコメント:

ken さんのコメント...

タイトルバックが「カモ」になりまして、落ち着きました。タイガースの気持ちいい、サヨナラ勝ち。青空とともに気持ちいい日です。鳩が出てくるのを期待してたのですが、残念ながら「ハット」させてもらえませんでした。
▽・エ・;▽
カモのお気に入り度★★★★☆です。

はやひで さんのコメント...

kenさん

ゞ( ̄∇ ̄;)・・・・・・
鴨ええでしょ?

2枚しか撮らなかったんですが。
かなりお気に入りです。

しかし、巨人強いですね。
こういう時に阪神も首位争いで盛り上げて貰わないと・・・。。

いわちゃん さんのコメント...

鳩、ハト、はと〜は何処=
ってクリックしたら・・・いました(笑)
小さい〜

風車がいい感じですね。
あー、ハウステンボスを思い出した

はやひで さんのコメント...

いわちゃん

ゞ( ̄∇ ̄;)へへー
あちこちの鳩はいりよるんです。

風車はあえて鳩を被写体にして
撮ったつもりだったんですけど。。。。

はしはし さんのコメント...

鴨と読み間違い
一人で鳩やろと突っ込みを入れました。

最後の写真!まるで魚眼で撮った
感覚に見えますね。
面白い効果です(* ^ー゚)

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

(≧▽≦)一人ツッコミありがとうございますー。
はい。鳩ですよー。
メイン画像は鴨になりましたが。

確かに魚眼風にも見えますね。
なんでやろ?