2009年4月13日月曜日

金蔵

TOTO BIGでも当てて、いつかはこんな蔵建てたいぜー
(in 大阪城)







8 件のコメント:

ken さんのコメント...

子供のころ、悪いことをすると「蔵」に閉じこめられました。みたいな人とお友達になりたい。笑

はしはし さんのコメント...

私もkenと同じ
夜の蔵の中は怖かった!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

蔵が2~3棟建つぐらい
お願いします。

さんちゃん(sunsetTJ) さんのコメント...

私も・・・・
totoBIGが当たった場合の
シュミレーションは完璧に
できております。v(^^)v

はやひで さんのコメント...

kenさん

悪い事すると閉めだしは喰らいました。
はい。蔵などありません。

TOTO BIGで蔵たてよー

はやひで さんのコメント...

はしはしさん

Σ( ̄□ ̄;!!!おお=
金が入ってる蔵なら怖くねー!

頑張ってTOTO BIG当てるぜー
(頑張るって何を??)

はやひで さんのコメント...

さんちゃん

そうですねーTOTO BIGシュミレーションは完璧です。
とりあえず辞表を常に持って普通に働きに行きます。
ちょっと腹立ったら速攻
「やめたら~」

ってやってみたい。?(゜Д゜;)うぉ!

トモど~ん さんのコメント...

面積みて「負けたっ!」って
つぶやいてました(・。・)

くら寿司を連想する私は
ナンバーズ4がお似合いデス( ̄▽ ̄;)!!

はやひで さんのコメント...

トモど~んさん

蔵寿司・・たぁ~しかに。
この模様ですな。

ゞ( ̄∇ ̄;)あは。

なるほど・・・その連想もありですね。