2009年4月7日火曜日

桜と大阪城 その3

桜関係はとりあえずこれでお終い。
後は、ネタが尽きない様にじっくりいきましょう・・・
?( ̄ε ̄)? え?

清荒神の写真もまだ残ってますし・・・。。。


①大阪城の門(門の名前忘れました)をバックに。
②前回より大阪城近くで撮影したもの。(前回その1の写真は望遠300mmで撮影)
③これは外堀に向かって撮影したものです。
④突然船が通ったので、遊覧船(?)と桜を入れて撮りたかったのですが、
  失敗・・・かなり行き過ぎてからの撮影になりましたー。ちくそー


(関係無い話しですが・・・)
  先週の土曜日に3ヶ月毎の歯医者定期検査に行ってきました。
  私の行ってる歯医者は なかなか綺麗どころの歯科助手が多いです。
  (≧▽≦) わーい
  嫁に「もうちょっと家の近くの歯医者にしたら?評判もええでー」 と
  言われても頑なに そこの歯医者にしています。
  バレタラ殺される?(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる

  4月になって新人の歯科助手さんが入ってました。若干ぎこちなかった
  ですが、まぁそれも初々しい。
  で、歯の掃除をして貰ってる最中に「糸楊枝」で歯の隙間掃除をして
  貰ってたら 「あれ?」「ん?」・・・と・・・。。
  もしかして・・・と思ってたら ひそひそ声で他の歯科助手に
  「と・れ・ま・せ~ん」
  ?(゜Д゜;)うぉ!

  お隣の歯科助手お姉さんが、「ちょっと横にしたら取れるよ」とアドバイスで
  事なきを得たが・・・正直笑いそうになった。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はやひでさん、お家の近所に、このぐらい歯科助手風景の好い歯医者さんがあったら、どうするの?

はやひで さんのコメント...

孤高のオオカミさん

(≧▽≦)ははーもちろん
家の近所の歯科助手風景の良い歯医者に乗り換えますよ=!

ken さんのコメント...

もぅ、仕方ないなぁ。鼻の下が伸びてますよ(^^♪ あんましクンクンしたらあかん。

はやひで さんのコメント...

kenさ~ん

歯科助手が歯の掃除してくれてる時って、頭の頂点に胸の感触が・・・

頭のテッペンに全神経集中~って感じです。

ゞ( ̄∇ ̄;)

あは。エロオヤジやな・・・。